2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

直感!あそんでリラックマ Blogアクセサリ 

直感!あそんでリラックマ Blogアクセサリ
「直感!あそんでリラックマ」の発売日をカウントダウンするブログアクセサリです。 発売後はリラックマのイラストが次々と表示されるカレンダーとして使えます。 あなたのブログを可愛く飾ってね♪

9月25日発売ということは…今はカレンダーか!
ん?イラストが次々と表示され…ないけど、まあいいや、可愛いから。

(追記)あ、次々表示されてる…私がボケてただけでした、すみません。

関連タグ: カレンダー リラックマ ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/09/28 13:14 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)

月のカレンダー 

月のカレンダー
今日の月の満ち欠け、呼び名がわかるカレンダーです。
※呼び名は表示されない日もあります。

これはすてき!便利ですね。
月の写真を撮りたいときとか、うっとりしたいときなどにいいですね。
あ、でも当日の月しかわかんないのか…むむぅ。
…ありゃ、なんかIEだと表示がヘンだな。これじゃサイドに貼ったら邪魔だねぇ。Firefoxは大丈夫だ。まあ、そのうち直るかな…。

関連タグ: カレンダー ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/09/16 15:31 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)

2008年の365カレンダー 

2008年の365カレンダー全39種類

2008年の365カレンダー全39種類でブログパーツを作りました。あなたのブログやホームページにコードを貼り付けるだけで、簡単に日めくりカレンダーを設置できます。

今年のカレンダーだね、日めくりの。可愛いから貼った。
イヌ(34種類)、ネコ(2種類)、ウサギ、フェレット、トリの39種類かな。スゴイね。
↓下↓の画像は、なんか可愛いじゃんと思ったコを貼ってみた。黒いコばっか。ちなみにデカイ犬が好きです。

何? チワワ アメリカン・コッカー・スパニエル パグ ブルドッグ ラブラドール・レトリバー
タグ:
関連タグ: ブログパーツ カレンダー 動物
ブックマークに追加する [ 2008/01/30 05:00 ] Blog Parts | CM(6) | TB(0)

←カレンダー→ 

ブログパーツガーデンがオープンしたということをいつだったか記事にしましたが、今日もその記事です。
なんか当初より、じわじわと公開パーツが増えてきてます♪
Blog Petもラインナップに加わってましたよー。
そのブログパーツガーデンが私にとってめっちゃ嬉しいブログパーツを公開してくれました♪なので、行ってきました。


そのページには…

http://blogpartsgarden.jp/campaign/special.html
1.アクセス解析を公開できるブログパーツ
2.自分のココログのサイト内検索ブログパーツ
3.カレンダーに翌月/先月へのリンクボタンがつくブログパーツ
4.ブログの更新情報をケイタイメールへ知らせるブログパーツ

というが掲載されていました。


さて、私にとってめっちゃ嬉しいブログパーツとは何番でしょう?
正解は「3」番の
「カレンダーに翌月/先月へのリンクボタンがつくブログパーツ」です!
(°Д°)ハァ?と思われるでしょうが、ココログユーザーにとってはスゴイことなんです。
え!?そんなのも付いてなかったの?とお思いでしょうが、ええ、付いていなかったんです。ココログのカレンダーはただの飾りみたいなもんなので、外してる方も多く、いじって「←」「→」にしてる方もいらっしゃいます。


で、設置してみましたよー
ココログ最強カレンダー4月 ココログ最強カレンダー3月


←ココログ最強カレンダー→ ホラホラ、「←」「→」が♪
でもこのブログパーツ、ココログユーザーさんが作って下さったものじゃん。
それを堂々と公開してしまうココログも作者さんも違う意味でファンタスティック。
どうも有難う御座いました。
あ、コレ、リッチテンプレートだと設置出来ないようです。
ココログさん、早く純正品を作って下さいませ。


あと、ついでに「1」番の「アクセス解析を公開できるブログパーツ」も設置してみました。
別に無くても誰も困らないけど、なんとなくね。
「人気記事ランキング」
「検索フレーズランキング」
「アクセス地域ランキング」
「リンク元サイトランキング」
の中から、「人気記事ランキング」を選びました、何となく。
「2」の「自分のココログのサイト内検索ブログパーツ」は先月くらいに設置済みです。
「4」の「ブログの更新情報をケイタイメールへ知らせるブログパーツ」は別にいいや。

関連タグ: ブログパーツ カレンダー
ブックマークに追加する [ 2007/04/23 18:02 ] Blog Parts | CM(4) | TB(0)


