2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

北京の動物園で、パンダが柵内に入った男性にかみつく 

北京の動物園で、パンダが柵内に入った男性にかみつく
[Full Size]
1月8日、北京の動物園で、柵を乗り越えて囲いの中に入った男性にパンダがかみつく出来事があった。写真は2006年四川省で撮影した別のパンダ(2009年 ロイター)
北京の動物園で、パンダが柵内に入った男性にかみつく
2009年 01月 8日 13:36 JST

[北京 8日 ロイター] 北京の動物園で、柵を乗り越えて囲いの中に入った男性にパンダがかみつく出来事があった。8日付の北京青年報が報じた。…【記事全文

パンダ記事ー♪前回のパンダ記事もかみつくってやつだったような…。
結構多いのかな?ぱっと見ラブリーだけど、クマだしな…目つきとか鋭いもんな…。でも囲いに入ったら…自分の家に知らん人がいきなり侵入してきたら…んー、パンダさんのキモチはわかるな。


関連タグ: パンダ ニュース
ブックマークに追加する [ 2009/01/08 17:37 ] NEWSなど | CM(-) | TB(0)

中国の動物園でパンダが学生にかみつく 

中国の動物園でパンダが学生にかみつく
[Full Size]
11月22日、中国南部の桂林にある動物園で男子学生がパンダに襲われる騒ぎがあった。写真は7月に北京の動物園で撮影したパンダたち(2008年 ロイター/Darren Whiteside)
中国の動物園でパンダが学生にかみつく
2008年 11月 24日 10:23 JST

 [北京 22日 ロイター] 中国南部の桂林にある動物園で、男子学生(20)がパンダに襲われる騒ぎがあった。この学生は、パンダを抱こうとしておりの中に忍び込んでいた。新華社が22日報じた。…【記事全文

久々のパンダ記事ー♪カメラ目線のコもいるぅ【可愛いナ】ノ∀`*)
20歳って、どうなるかわかるじゃん…まあ、キモチはわからなくもないけど、可愛いもんねー。怖かっただろうね、パンダさん。


関連タグ: パンダ ニュース
ブックマークに追加する [ 2008/11/24 12:12 ] NEWSなど | CM(-) | TB(0)

しんだんぱんだ~あなたのココロとカラダを診断♪アナタノレシート | カワイイけど本格派?!ぱんだタロット 

レシート

よみたさんのレシート

シンデレラの足 730円
手入れの行き届いた足 258,000円
外反母趾 200,000円
1本だけ生えた長い毛 65,000円
虫歯菌 199,800円
プロデューサーの耳 798,000円
つむじの中の住人 228,000円
猫舌 950,000円
くじ運 580円
短すぎた鼻毛の一生 14,800円
--------------------------------
合計   2,714,910円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました
アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

あなたのココロとカラダを診断♪ アナタノレシート
質問に答えたら2,714,910円もの請求が!!
返品したいものもあるけど折角なのでいただいておこう。


カワイイけど本格派?! ぱんだタロット
タロットってわかんないだけど、うん可愛いね。
結果なんだけど、ゼンゼンよくないじゃんと思いきや、ハッピーなんだ、最終的には。よかったよ。

うわべで思っていること
うわべで思っていること
過去の状況
過去の状況
現在の状況
現在の状況
解決の糸口
解決の糸口
未来の状況
未来の状況
心の奥のホンネ
心の奥のホンネ
しんだんぱんだ あなたのココロとカラダを診断♪アナタノレシート
カワイイけど本格派?! ぱんだタロット
関連タグ: パンダ 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/09/08 00:10 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)

ワシントンの動物園生まれのパンダ「タイシャン」が3歳に 

ワシントンの動物園生まれのパンダ「タイシャン」が3歳に
[Full Size]
7月9日、米スミソニアン国立動物園のパンダ「タイシャン」が3歳に。スミソニアン動物園提供(2008年 ロイター)
ワシントンの動物園生まれのパンダ「タイシャン」が3歳に
2008年 07月 10日 09:38 JST

 [ワシントン 9日 ロイター] 米ワシントンのスミソニアン国立動物園で2005年に生まれた雄のジャイアントパンダ「タイシャン」が9日、3歳の誕生日を迎え、ゼラチンでかたどった数字の「3」を添えた氷のフルーツケーキ…【記事全文


いつものことですが、パンダ記事なので。いい写真だ♪
タイシャンさん、3歳おめでとうーーー
めっちゃ「3」に興味ありそうに見える。


関連タグ: ニュース パンダ
ブックマークに追加する [ 2008/07/10 16:09 ] NEWSなど | CM(2) | TB(0)

「地デ爺さん」ブログパーツ 

「地デ爺さん」ブログパーツ

そそられる爺さん。何故だか考えてみた…。パンダを着てるからだね、多分。
地デ爺さんをクリックすると俳句を詠んでくれます☆

地デ爺さん 地デ爺さん 地デ爺さん 地デ爺さん
関連タグ: ブログパーツ 時計 パンダ
ブックマークに追加する [ 2008/07/04 18:34 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)


