2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

詐欺メーカー 

デリケート詐欺

詐欺メーカー
名前を入力すると、引っかかりそうな詐欺の名前を表示。
もちろん架空のモノですが、次々と新しい詐欺が生まれている昨今。 想像力を膨らませてそれがどんな内容の詐欺かを想像し、 いつ自分の身に降りかかってもうまくかわせるようになれれば。 ってか、そんな深く考えずにただのネタにするのもまた。

ドリーミング詐欺

上が「よみた」で下が「本名」ね。
あー、いいとこついてるかもしんないな…
私って妄想ばっかしてっから、こういうのに弱いかもー

うそこメーカー 詐欺メーカー
関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2009/04/14 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

血液型 自分の説明書メーカー 

血液型 自分の説明書メーカー

よみたの説明書 私の説明書

んーまあ、どちらも私だからね、似たような結果に。よみたと本名でやってみたよ。
で、当たっているような気がする。というか、そういう風に過ごしている。旅は全くできてないけどね、好き。ヒトリで行動するのが好きなんだ。年上と…てのは相手の方が合わせてくれる感じだ。

血液型 自分の説明書メーカー
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2009/04/13 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

定額給付金占い  

定額給付金占い
いよいよ給付され始めた「定額給付金」
あなたが手にした¥12,000の金額。定額のまま使いますか?
それとも、さらに手持ちのお金をプラスして使いますか?

好景気

今の心の状態好景気

あなたのハートは、好景気真っ只中! 周囲と波長が合いやすく、意見や希望 が歓迎されます。いつもよりも自己主張を心がけてみましょう。すぐに賛同者が集まって、楽しみな計画もまとまるはず。買い物も、自分好みの品物が見つ かる時。多少、予算オーバーしても気に入ったら、手に入れて。長く使える良品に出会えそう。


↑↑景気安泰→ラッキーアクション↑↑

ワーイε=ヾ(*・∀・)/好景気ー♪ 何でも占いになるのね。

定額給付金占い
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2009/04/12 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

腹黒チェッカー 

腹黒チェッカー
人は厳しい社会を生き抜くために本音と建前を使いわけます。表向きはよくても、腹の中では何を考えているかなんて誰にもわかりません。実は、とんでもない悪いことを考えているかも。ここでは本音と建前のギャップ、つまり、腹黒さを診断できます。

よみたの腹黒指数 腹黒指数(本名)

いつものように「よみた」と「本名」で。 リアルではかなりいい人ぶっているっていうことですかね…。

腹黒チェッカー
関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2009/04/11 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

クリエイター度★レベルチェック 

クリエイター度★レベルチェック
●名前と生年月日を入力!
●あなたのクリエイター度を有名人に例えて診断!さらに次回作品のテーマを発表!
●診断結果をブログパーツにしよう!

売れっ子漫画家のようにって…大人も子供もワクワクするような作品は大好きだけど、作るのは…私にゃできないんじゃ。 あーそう、そんな秘めたる力があったとは驚きだわ、頑張るよ、たまに。
そういや、小学生の頃漫画家になりたい♪と思っていたことがありました。が、絶対にムリだということにすぐ気付きました。

クリエイター度★レベルチェック
関連タグ: 占い・診断 ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2009/03/25 15:46 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)


