2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

gremz ~大人の樹へ成長しました(5本目)  

今までの樹
2009/0927

ブログを更新しなさすぎでゼンゼン樹が生長しないので先日、グリムスを別ブログへ移動しました。
そっしたら、すっぐに大人の樹になりました。
発芽が昨年のの10月かー、随分かかっちゃいました。


今回もレアではないね(´・ω・`)

gremz(グリムス)
関連タグ: gremz(グリムス)
ブックマークに追加する [ 2009/09/30 07:23 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

gremz ~大人の樹へ成長しました(4本目)  

大人の樹へ成長しました4本 20080930g12.png

2008/06/23:発芽で2008/09/30:大人の樹へ成長か…。99日かかった。
今回はブログ更新減ったし、一回重くて外して、そのまま忘れてたこともあったので前回より遅めの成長でした。
1本目太陽みたいな、お花みたいにも見えますね☆うん、可愛いね。
でも1本目の樹(右画像)に似てる…。
次はどんな樹になるかな、レアだったら嬉しいなぁ。



大人の樹へ成長しました3本 20080930g2.png 20080930g3.png どーどー
あげは

こちらの画像は3本目の植樹のときのと、その隣と隣は…なんだっけ。
それから、たえリンさんに教えてもらったキーワードで出現したドードー鳥とアゲハかな?です☆どうもありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ
まだあるんですよね…キーワード。暫く休もう。

gremz(グリムス)
関連タグ: gremz(グリムス)
ブックマークに追加する [ 2008/10/01 08:30 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

gremz ~大人の樹へ成長しました(3本目) 

大人の樹 夜 大人の樹 昼 大人の樹 夕 ゾウ 植林・植樹

昨日、大人の樹へ成長しました。毎日更新を止めたのでちょいと日数がかかりました。
んー、なかなか可愛らしい感じになりましたね。ぽあぽあな丸いのがいいね。…次回はレアがいいな。
一番右の画像は「登録ブログ10,000件突破!記念企画」のときの限定キーワード「植林・植樹」で出現したゾウです。
gremz

関連タグ: gremz(グリムス)
ブックマークに追加する [ 2008/06/12 16:18 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(2) | TB(0)

登録10,000件突破!限定グリムスキーワード実施中 

★★登録ブログ10,000件突破!記念企画 概要★★
○期間 2008/5/27(火)~2008/6/1(日)の24時頃まで
○キーワードのヒント
キーワードはグリムスのサービスの特徴であるあの言葉です。
ヒントは、グリムスの最上部に記載あるあの言葉!

「ブログエントリーで苗を育成し●●するエコアクション!」

そうです、この●●にあたる部分が今回のキーワードです。


10,000件突破!おめでとうございます☆最上部に記載あるあの言葉を見に行ってみたら
「ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト 」
とあるのでグリムスのキーワードは「植林」でいいんかな。


↓↓↓今までヒットしたキーワードです↓↓↓

グリムスキーワード リサイクル 省エネ
エコバッグ エコアクション 地球温暖化 ゴミ分別

◆追記
ヒットしたキーワード♪
「リサイクル」「省エネ」「エコバッグ」「エコアクション」「地球温暖化」「ゴミ分別」「絶滅動物」「京都議定書」
関連タグ: gremz(グリムス)
ブックマークに追加する [ 2008/05/27 09:04 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(2) | TB(0)

gremz ~リサイクル(グリムスキーワード) 

リサイクル かたつむり 二本目


一昨日、記事にしたグリムスキーワード
当てずっぽうにキーワードをただ並べたところ、ひとつヒットしてくれました☆
「リサイクル」でヾ(*・∀・)/カタツムリさんの登場です。


今回はどうしようかな…。ひとつの記事にひとつまでしかヒットしないのでは?とちと思ったんで、いや、わかんないけどさ、前回書いたキーワードをもう一度。
二酸化炭素の排出削減、ゴミを減らす、あと分別…地球に優しい!
それから、ヤシガン!さんから♪「植物を育てる!」有難うです(*´∀`*)
あとはどうしようかね。再利用…同じか。地球温暖化、資源の節約!省エネ!んーやっぱりわからない。
エコな話題…あ、エコバッグ使ってます。こんな記事でごめんなさい。


あと、前回の大人の樹画像↗ 貼ってなかったので貼ってみました。
gremz


◆追記
ヒットしたキーワード♪
「リサイクル」「省エネ」「エコバッグ」「エコアクション」「地球温暖化」「ゴミ分別」「絶滅動物」「京都議定書」

関連タグ: gremz(グリムス)
ブックマークに追加する [ 2008/04/29 05:00 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)


