2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

第584回「椅子派?床派?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「椅子派?床派?」です。ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように家具は背の低いものにしているので、基本的に床生活をしています。もちろんパソコンも・.. FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」

パソコンをするときは椅子です、食事のときも椅子です、何でも椅子です、イス派!椅子生活です。
本当は床希望なのですが、カタイし、ツメタイもので…。何か敷けばいいだけですがね。

関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/09/29 12:21 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(-) | TB(0)

「サクセス女子」が増えている? 

サクセス 薬用シャンプー
サクセス 薬用シャンプー
サクセス リンス
サクセス リンス

「サクセス女子」が増えている?

「サクセス女子」――のっけからテキトーな名前をつけたけど、これは男性用のシャンプー「サクセス」を使う女性のこと。どうやらいま、増えているらしい… 【記事全文

うん、気持ちイイですよね、コレ。
私は夏などに購入してオッサンのように使用して、あー今夏は忘れてた。へぇ~そうなんだ、そういう使い方なのね。なるほど!次回の購入時は正しい?使い方をしよう。

花王サクセス @cosme クチコミランキング シャンプー・リンス部門
関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/09/17 12:07 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)

第561回「何茶が好きですか?」 

ルピシア 伊万里 かぶせ玉緑茶(S 袋入)
ルピシア 伊万里 かぶせ玉緑茶(S 袋入)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「何茶が好きですか?」です!9月に入ったとは言え、まだまだ暑い日が続きます。冷たい麦茶なんておいしいですねぇ。クーラーで冷えた体に暑い日本茶もいいですねぇ。油ものを食べたあとの烏龍茶もいいですねぇ!(笑)あなたは何茶が好きですか?... FC2 トラックバックテーマ:「何茶が好きですか?」

お茶ー、好きですね、大好き。飲み物はお茶、コーヒー、水以外は滅多に飲みません。あ、酒も。

ルイボスティーですか、好きです。ホットで飲むのがよいですね(*´∀`*)痩せるといわれ飲み始めたのですが、別段体型にの変化はなく…美味しいのでヨシ。
あーあとローズヒップティーやらハイビスカスティーやらその類も美容健康によいんだっけ?でよく飲みますが…まあ、こちらも美味いので。先日飲んだ杏子のお茶はよかったねぇ。
んー、一番好きなお茶は…「麦茶」。いや「緑茶」かな、その辺。毎日飲んでも飽きないもん。


関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/09/02 22:06 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)

ウインナーソーセージってなぜ2袋セット? 

アルトバイエルン 原料肉を伊藤ハム伝承の製法で72時間以上じっくり熟成し、肉の旨みを充分に引き出した、ジューシーなあらびきウインナーです。

ウインナーソーセージってなぜ2袋セット?

スーパーに置かれてるウインナーソーセージって、よく考えてみるとパッケージが独特。なぜか2袋セットで売られてることが多くて、なぜかパンパンに膨らんでて、封がしてあるのになぜかさらにテープでもくくってあって、しかもそのテープはなぜか金色で… 【記事全文

うん、誰とだったかは忘れましたが、何度か話題になったことがある。
多分、呑んでいるときなんだが、毎回、まあ、美味いってことで!誰も究明することなく終わるという…。
パンパンなのはウインナーを守るためなのかと思ったけど、あ、そうですか、なんかいいな。 あ、あのテープって簡単にキレイに取れますよね。そんな気遣いも素晴らしいな。

そーいや昔、職場にご主人が伊藤ハム…だったかな、の人がいて、ハムとかおつまみセットみたいのをいただいたことがあったな、美味しかったよ。


いやあ、今日もまたひとつお利口さんになった。Excite Bit コネタさんはホント面白くてためになる記事ばかり!いつも有難う御座います☆

伊藤ハム株式会社
関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/08/05 15:08 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(6) | TB(0)

FC2トラックバックテーマ 第543回「部屋のカーテンはどんな柄?」 

カーテン

FC2トラックバックテーマ 第543回「部屋のカーテンはどんな柄?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは、「部屋のカーテンはどんな柄?」です。 部屋って、カーテンひとつでガラッと雰囲気が変わり…

久々のFC2トラックバックテーマ!
はい、ガラッと雰囲気が変わりますよねー。
チョコレート色で木みたいな模様のカーテンだったのですが、ぼろくなったので、この青いのに変えました、随分前の話だけど。んーなんか面白みのない柄だな。
季節ごとに変えちゃったりしたいけど、面倒なので暫くこのままで。


関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/08/02 23:39 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)


