2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ドアラ 

ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。

ドアラ(DOALA)は、プロ野球球団中日ドラゴンズのコアラをモチーフにしたマスコット。背番号は1994。1994年からマスコットとしてドラゴンズの数々の試合に登場している。中日メインマスコットのシャオロン&パオロン両名の鈍重コンビのアクションを補うべく、バック宙やバック転等の、スピードでは他の追従を許さない数々.. [続きを読む]

DJドアラ、デビュー会見 「憧れは水谷豊、ライバルはジェロ」 紅白出場も意欲6月2日15時33分配信 オリコン


野球わかんねの私でも知ってる、というか好きだ、ドアラ。キモくてなんかカッコイイ。ドアラ グッドウィルドームに立つ!を観て以来好きだ。
あ、地元なので横浜ベイスターズの試合は何回か行ったことがある、巨人も…全部付き合いで。中日ファンでもないのにドアラファンでごめんです。
デビュー会見ね。さっきTVで観たよ。


関連タグ: 動画
ブックマークに追加する [ 2008/06/02 17:18 ] CD・DVD・映画・TV | CM(2) | TB(0)

裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~ 

土曜プレミアム『裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~』
舞台は宮崎県。放浪の天才画家、山下清が一人の少年と出会ったことでまたもや「愛」と「涙」と「笑い」の珍騒動を巻き起こす!!

21時~23時10分放送
<出演>塚地武雅(ドランクドラゴン)、 大塚寧々、 水川あさみ、 森本レオ、 金子 昇、 澁谷武尊、 東国原英夫、 柴田理恵、 きたろう、 鈴木 拓(ドランクドラゴン)、 ウド鈴木(キャイ~ン)、 野川由美子、 津川雅彦、 梅宮辰夫

裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~
裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~

私、このシリーズ大好きなんです、子供の頃から。なんか心地よいの。モノマネも似てないけど、友人らとし合いっこしました。赤い傘も買いました。ああ全作ぶっ通しで観てみたい、何時間掛かるんだ…。
前回のときは芦屋雁之助さん清さんの印象が強すぎて、塚地さん版清さんに少々違和感がありましたが、観終わる頃には随分薄らぎました。 それから主題歌の♪野に咲く花のように♪は絶対にあの方じゃないと!と思っていたのですが、意表を突かれまして…とてもよかったです。槇原敬之さんバージョン。
いけないクセですよね、どうしてか比べちゃうんですよね。純粋に楽しめばいいのにさ。


そして第二弾!いよいよ今夜です。はは、宮崎に行かれるのですね。ヨネ子ちゃんにも会えるのね。え、相方さんもまた出演されるんか、何役なんだろ。
あ、大塚寧々さんは芦屋雁之助さん版のときにもマドンナ役を演じ、二度もマドンナをされたのは大塚寧々さんだけだそうですよ。


期間限定裸の大将タイアップ

販売期間 :2008年5月20日(火)~6月2日(月)
裸の大将 塩むすび唐揚セット 330円(税込)
裸の大将 ぶっかけうどん   370円(税込)

あのおにぎりが期間限定でLAWSONで発売だそうで…
わぁ!唐揚つきだ!


裸の大将~放浪の虫が動き出したので~
裸の大将~放浪の虫が動き出したので~

出演: 塚地武雅, 水川あさみ, 久本雅美, 生瀬勝久, 川島なお美
形式: Color, Dolby, DTS Stereo |言語 日本語 |リージョンコード: リージョン2|ディスク枚数: 1 |販売元: ポニーキャニオン |DVD発売日: 2008/05/21 |時間: 120 分
それと…昨年9月1日に放送された第一弾『裸の大将~放浪の虫が動き出したので~』のDVDが発売されたそうで。 先週だったか先々週だったかの昼(土曜日かな)に再放送されてましたよね。初見からの期間もありますが二度目の感覚ってよいんだよな。それからあの時間帯の再放送ってなんか好き。なので楽しめました。今夜の放送も楽しみです。
関連タグ: テレビ
ブックマークに追加する [ 2008/05/24 17:13 ] CD・DVD・映画・TV | CM(2) | TB(0)

豆しば 

♪毎日ひとつ~豆知識ランランラン♪豆でもないし、犬でもない。豆しばはとってもふしぎな生きもの。こっそりみんなの前に現れて、豆知識を教えてくれるよ。 豆しば

このCM、なんか気に入っちゃってさ、でもまだ3回くらいしか観たことなくてさ、もっと観たいと思い、公式ページに行ったら全部観れた(豆知識ムービー)ニコにもありました☆

キャラクターグッズとかあるのかな…。見つけたら買お。



【ニコニコ動画】豆しば 第2話 黒豆しばの巻き 【ニコニコ動画】豆しば 第3話 ピーナッしばの巻き 【ニコニコ動画】豆しば 第4話 納豆しばの巻き 【ニコニコ動画】豆しば 第5話 枝豆しばの巻き 豆しば公式ページ
関連タグ: 動画 おすすめサイト
ブックマークに追加する [ 2008/05/06 19:10 ] CD・DVD・映画・TV | CM(4) | TB(0)

ウサビッチ 


先日、ニコニコ外部プレーヤーがFC2ブログにも対応 された。ようやっと。
こんなんよりもっと先にやることあんだろFC2ー。と思うのですが、ちと嬉しい。なので、貼ってみる。うん、ホントに簡単だ。
←今まではこんな感じ。



ウサビッチ公式サイト
関連タグ: 動画
ブックマークに追加する [ 2008/04/20 16:34 ] CD・DVD・映画・TV | CM(2) | TB(0)

桜の花、舞い上がる道を/エレファントカシマシ 

桜の花、舞い上がる道を
桜の花、舞い上がる道を

CD (2008/3/5)
レーベル: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
収録時間: 23 分
1.桜の花、舞い上がる道を
2.それを愛と呼ぶとしよう
3.桜の花、舞い上がる道を (Instrumental)
4.それを愛と呼ぶとしよう (Instrumental)
デビュー20年を経てさらにパワーアップし続けるエレカシ、名曲中の名曲誕生!
亀田誠治サウンドプロデュースによるエレファントカシマシ史上初の「桜」をモチーフにしたニューシングル。(内容紹介より)

いやあ、いいですねぇ~、桜花かー。
なんか知らんけど桜の画が私の中で完成しました。といっても、この情景は、ああ信じて転がるエブリデイ毎に変化していくんだろうけどさ、桜の季節に桜を見る度にかきかえていこ。もう少しハヤク走るかな。
「それを愛と呼ぶとしよう」の方は…なんか…うー私が既婚者でなければ、ときめく歌詞かもですが、ああああ。んー、でもメロディはいい感じ、歌声はモチロン最高なのであります、なのでグッと来る日がもうじきやってくることでしょう。


どーでもいいことかもなんですがね、A・Bの二枚買おう!と最寄のCDショップへ行ったら、Bしか売ってなかった(´・ω・`) しかも1枚っぽっち…通常版はゼロマイヽ(ili゚ω。)ヘどういうこったい。
この前のSTARTING OVERSTARTING OVERのときもそうだったんだよなぁ、初回版一枚しか置いてなかったのよ、あ、通常版はゼロね。なんてショボイ店なんだ。
あー予約すりゃあ、よかった、次に近いCDショップに行くかな、それともネット購入にしようかな。


桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)
桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

< 初回盤A特典 DVD-Music video >
rockin' on presents COUNTDOWN JAPAN 07/08
幕張メッセ国際展示場 2007/12/29より
「今はここが真ん中さ!」
「今宵の月のように」
「翳りゆく部屋」
「俺たちの明日」
桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)
桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)

< 初回盤B特典 DVD-Music video >
新春ライブ2008 ZEPP TOKYO 2008/1/6より
「おはようこんにちは」
「太陽の季節」
「花男」
「デーデ」


タグ:
関連タグ: 音楽 動画
ブックマークに追加する [ 2008/03/05 05:02 ] CD・DVD・映画・TV | CM(0) | TB(0)


