2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

タイトルなし 

おはようございます。でも眠いので、も一回寝る。少しだけ。
関連タグ: モブログ
ブックマークに追加する [ 2007/12/17 05:52 ] 写真、もぶろぐ | CM(2) | TB(0)

色がついてきた… 

黄色になってきた 赤くなってきた 何雲? 落ち葉

憶えている方は、殆どいないと思いますが、去年の今頃に毎週日曜日だったかな、葉が赤くなるまで近所の遊歩道の木々をUPしていました。私だけが楽しんでいた記事です。
で、今年もソレを∩゚∀゚∩ 来週もUPするかどーかはわからぬ、未定不明謎ス。
少し、黄色や赤が♪色づいてきましたよ。

去年は三溪園に行ったりもしたなぁ~。
今年も行こうかな、と、長男と次男を誘ったんだが「イヤ」だと。アッチでお団子食べようよ!とも言ってみたんだが、「要らない」ですって。 …だよね、つまんないよね(´・ω・`)ヒトリで行くかな、それとも違う場所へ…。

関連タグ: 写真
ブックマークに追加する [ 2007/10/22 17:05 ] 写真、もぶろぐ | CM(2) | TB(0)

今日は携帯電話から 

と、聞くと、外出先からっぽいですが自宅からです。
さっき、コーヒーをぶちまけてしまいました、キーボードの上に。煎れたばっかでしたので、かなりな量です、てか全部。
はい、予想通り、おかしくなりました。
「し」を打つと何故か「んま」になってしまったり、第一候補を選んでるのに、第二候補に変換されたりで。あらまあ、そうこうしているうちに変換不可能に。
よし!もうやめよう!
前回、零した時は、予備があったので助かったのですが、もうありません。
分解して、掃除したら直るでしょうか?買い直しかなぁ。


て、ことで今日は休みます。お返事もキーボードが直ったらします。ごめんなさい。
あー、残念だわ、今日はとびっきりの素敵ネタだったのになぁ?、なんてことはありませんです。

関連タグ: モブログ 珈琲
ブックマークに追加する [ 2007/05/20 15:07 ] 写真、もぶろぐ | CM(8) | TB(0)

SAKURA 

昨日、桜が咲いてるってぇーから確かめに咲いてそうなとこ散歩してきました♪

さくらさくらさくら
関連タグ: 写真
ブックマークに追加する [ 2007/03/24 13:37 ] 写真、もぶろぐ | CM(8) | TB(0)

うどんで 


ブログペットの今日のテーマ『うどん派?そば派?』みたいの回答したかったのにPCが動かなくなった。
今日中に直るかわからんので携帯から。
どっちも好きだから迷うが『うどん』


ちゃぺちゃんが今日はうどんの日と決めたしね。


…PC直りました。てか壊れてなかった。マウスの充電が切れてただけだった(;´∀`)
壊れたと思い込んでいたのでモブログ投稿の確認をするのに、初めて携帯電話で自分のブログを見に行ってみた。
でも、記事まで辿り着けなかった。私のオンボロauでは無理らしい。


上の画像は、近所の公園。モブログだから何か写真をと思ったが、特に撮影するものがなかったので、先月くらいに撮影したものだけどいいやこれで、と。

関連タグ: モブログ
ブックマークに追加する [ 2007/03/11 18:45 ] 写真、もぶろぐ | CM(12) | TB(0)


