2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

北京の動物園で、パンダが柵内に入った男性にかみつく 

北京の動物園で、パンダが柵内に入った男性にかみつく
[Full Size]
1月8日、北京の動物園で、柵を乗り越えて囲いの中に入った男性にパンダがかみつく出来事があった。写真は2006年四川省で撮影した別のパンダ(2009年 ロイター)
北京の動物園で、パンダが柵内に入った男性にかみつく
2009年 01月 8日 13:36 JST

[北京 8日 ロイター] 北京の動物園で、柵を乗り越えて囲いの中に入った男性にパンダがかみつく出来事があった。8日付の北京青年報が報じた。…【記事全文

パンダ記事ー♪前回のパンダ記事もかみつくってやつだったような…。
結構多いのかな?ぱっと見ラブリーだけど、クマだしな…目つきとか鋭いもんな…。でも囲いに入ったら…自分の家に知らん人がいきなり侵入してきたら…んー、パンダさんのキモチはわかるな。


関連タグ: パンダ ニュース
ブックマークに追加する [ 2009/01/08 17:37 ] NEWSなど | CM(-) | TB(0)

中国の動物園でパンダが学生にかみつく 

中国の動物園でパンダが学生にかみつく
[Full Size]
11月22日、中国南部の桂林にある動物園で男子学生がパンダに襲われる騒ぎがあった。写真は7月に北京の動物園で撮影したパンダたち(2008年 ロイター/Darren Whiteside)
中国の動物園でパンダが学生にかみつく
2008年 11月 24日 10:23 JST

 [北京 22日 ロイター] 中国南部の桂林にある動物園で、男子学生(20)がパンダに襲われる騒ぎがあった。この学生は、パンダを抱こうとしておりの中に忍び込んでいた。新華社が22日報じた。…【記事全文

久々のパンダ記事ー♪カメラ目線のコもいるぅ【可愛いナ】ノ∀`*)
20歳って、どうなるかわかるじゃん…まあ、キモチはわからなくもないけど、可愛いもんねー。怖かっただろうね、パンダさん。


関連タグ: パンダ ニュース
ブックマークに追加する [ 2008/11/24 12:12 ] NEWSなど | CM(-) | TB(0)

実はブームの時につい入手したものランキング 


1 たまごっち
2 ねりけし
3 ルービックキューブ
4 スライム
5 人生ゲーム
6 ゲーム&ウォッチ
7 なめ猫グッズ
8 リリアン
9 チョロQ
10 ポケベル
11 ローラースケート
12 ドンジャラ
13 ミニ四駆
14 キン肉マン消しゴム
15 野球盤
16 リカちゃんハウス
17 ハイパーヨーヨー
18 ダッコちゃん(木のぼりウィンキー)
19 シルバニアファミリー
19 フラフープ
21 ファービー
22 スネークキューブ
23 ロックンフラワー
24 キックボード
25 バンバンボール
25 MSX
27 ミルキーペン
28 ラジカメ
28 シーモンキー
28 バトル鉛筆
gooランキング
実はブームの時につい入手したものランキング
「たまごっち」に「ねりけし」が懐かしいあなたは三十路オーバー!?

子供の頃夢中になったものと言えば「たまごっち」に「ねりけし」、「ルービックキューブ」! というあなたはきっと、30才を超えているの…【記事全文

懐かしいねぇ。うん、買ってもらったものがあるよ。 えっ!?たまごっちって20年前に流行ったん?そうー、そんなにー、私も年をとるわけだ。


んんん何だ?ラジカメって???
調べてみましたー。グーグルさんに「もしかして: デジカメ ?」といわれたぜ。
おおお!ラジオ付きカメラでラジカメなのね(*´∀`*)亀のラジコンかと思ったんだけど外れた。…カメラにラジオは果たして必要なのだろうか…わからんけど面白いね。1980年頃に流行ったのか…全く記憶にないな。15910円って…高い?
◆当時のCM「ナショナル ラジカメ」↓↓↓




スライム
スライム
SES リリヤン
SES リリヤン
人生ゲーム
人生ゲーム
野球盤 スタンダード
野球盤 スタンダード
関連タグ: ランキング
ブックマークに追加する [ 2008/09/20 13:09 ] NEWSなど | CM(6) | TB(0)

オーストラリアの海に珍しい白いクジラ 

オーストラリアの海に珍しい白いクジラ
[Full Size]
8月26日、オーストラリアの海で珍しい白いクジラの子どもが撮影された。whales-australia.com/Steve Mitchell提供写真(2008年 ロイター)
オーストラリアの海に珍しい白いクジラ
2008年 08月 26日 17:37 JST

 [オーガスタ(オーストラリア) 26日 ロイター] 西オーストラリア州のフリンダーズベイで、珍しい白いクジラの子どもが撮影された。生後2カ月と考えられている…【記事全文


おお白クジラ♪可愛いから貼る(*´ω`*)
この写真では私には判別できないけど小さい子なのかー。


関連タグ: ニュース
ブックマークに追加する [ 2008/08/28 13:38 ] NEWSなど | CM(6) | TB(0)

一度は食べたい変わったソフトクリームランキング 


1 すいかソフト
2 黒ビールソフト
3 ラベンダーソフト
4 とうもろこしソフト
5 梅ソフト
6 わさびソフト
7 伯方の塩ソフト
8 イカ墨ソフト
9 おはぎソフト
10 トマピーソフト
11 そば粉ソフト
12 伊勢えびソフト
13 醤油ソフト
14 あじさいソフト
15 トマトソフト
16 チューリップソフト
17 ひまわりソフト
18 味噌ソフト
19 干し柿ソフト
20 納豆ソフト
21 モロヘイヤソフト
22 かにみそソフト
23 焼き海苔ソフト
24 ほたてソフト
25 カレーソフト
26 お茶漬けソフト
27 わかめソフト
28 カキフライソフト
29 野沢菜ソフト
30 キャベツソフト
gooランキング
一度は食べたい変わったソフトクリームランキング
夏だ! 旅行だ! ソフトクリームだ!

 全国各地にあるご当地ソフトクリーム。地域の特産品を利用しているその土地だけのソフトクリームもあり、全国でみるとそのバラエティはかなり豊か。中でも一度は食べてみたいソフトクリームは? 今回の調査では《すいかソフト》が堂々の1位を獲.....【記事全文】(2008年8月16日(土))


うん、ぜぇ~んぶ一度は食べてみたい!あ、納豆とかあるから、うそ、一度は食べてみたいのが割とある。
こん中で食べたことがあるのは…ないや。


一位のすいかソフトは山形県尾花沢市で食べられるんだね(*´∀`*)
今すぐにでも食べたいけれど、ちょいと無理なので画像を探していたら、日世ソフトクリームランドさんのサイトが。


ニックンとセイチャン

日世ソフトクリームといえば、このコたち!ニックンセイチャンというらしい。アメリカ・メリーランド州出身の双子の兄妹なんだって。日本にはじめてきたのは1950年代後半だそう。かなりお若く見えますが、大先輩です。
でね、この方たちが旅をしながらご当地ソフトを紹介してくださるページがご当地ソフトを訪ねて。すいかソフトのお味は「う~ん、すっきりした風味。メロンのような、でもまぎれもないすいかの味だ」だそうです☆ ひょっとすると旅先で会える日が来るかもしれないね。楽しみ。


関連タグ: ランキング
ブックマークに追加する [ 2008/08/16 22:08 ] NEWSなど | CM(6) | TB(0)


