 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

facsimile(BlogPet) 

こないだ、よみたが
二男が『おおーいしーねー』と私の分も食べてしまったがfacsimile苦手なのでよかった。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/06/30 16:07 ] BlogPet(あにおたち) | CM(0) | TB(0)

あわれ 

夜中、身体が熱く、苦しいので何事かと目を覚ますと私の顔面に次男の顔、胴体に次男の胴や足や手が乗っていた。
「じゃーんけん しっよー」と誘われた。チョキがまだ上手に出来ないので練習したいらしい。断ったら、玩具の刀で脇腹を刺された。今度は「かーらげ(唐揚)つーくろう!」と言い出した。唐揚つくるよりはじゃんけんの方がマシなので仕方なくチョキの練習をした。

旦那が「きょうさーMちゃん(長男と同じクラスの女の子)に『長男君のパパカッコイイね♪』って言われちゃったよー(`ω´)」と自慢してきた。「Mちゃんは、いいこだなぁーかわいいなぁー」なぁーなぁー長男に言っていた。
長男にモーレツアタックしても想いが届かないMちゃんの☆パパをヨイショして仲を取り持ってもらうわよ!作戦☆にまんまとハマっていることに気付かないらしい。

きょうは金曜、私の生息地神奈川県の天気は曇り?モヤモヤムシムシしてます。冷食半額だから午前中に買い物して午後はゆっくりしよう。

メロレターを貰った。全文英文である。どうやらお礼のメールっぽいけど随分と前にメロダチになったのに今頃?日本語もままならない私が英語なぞ解るわけはないので調べた。御礼のメールだった。とってもマイペースなアナタが好きだ。メロダチ承認した私もステキだ。(断ったことないだけだが)

眉毛失敗した。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/06/30 04:59 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(2) | TB(0)

約束 

ポテトサラダを作るよう命じられていたのをうっかりすっかり忘れてた。長男を悲しませるわけにはいかない。きょうは作らねば。
ホットケーキを作るというつまらなそうな行事に参加せねばならないので、帰ったら作ろう。

帰ってきた。ポテトサラダも作り終わった。
皆でホットケーキ焼いて出来上がったのを各々でいただく('A`)っていう家庭科みたいなのかと思っていたら

∬ ゚∀゚)ノ 私タチがホットケーキを焼きマース!遊んでいらっしゃいましー
∬ ゚∀゚)ノドーゾ召し上がれー 焼きあがりましたわよー

というのだった。二男が『おおーいしーねー』と私の分も食べてしまったがホットケーキ苦手なのでよかった。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/06/29 08:27 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(2) | TB(0)

facsimile 

FAX付電話のFAXの部分を息子達に破壊されて随分経つのですが、電話機能はいきているのでそのまま使っています。そろそろいい加減みすぼらしいので買い換えようかと思っているのですが果たしてFAXは必要なのか?あってよかったーな時、年に数回あるんだけど要らないよねーその方が安く買えるし、スッキリするし。

きのう、ちょいと嬉しいことあったんでタップリ昼だけど寝た。
息子達が居なかったんでホントよく寝れた。
夕方のっそり起きても誰もいなかったので
皆が帰ってくるまでぼんやりしてた。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/06/28 11:30 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(6) | TB(0)

まいあひ 

チェストの引き出しを下の段から順に開けて階段のようにして、途中、足場が悪いのか中に入っているものを投げ捨てながら頂上まで登りつめ得意顔のジナン。♪マイアヒー(何故?)と歌いながらて頂上に置いてあるアンパンマンのCDや長男が二男に触られないようにと置いておいた宝などを物色して、終ると全部下に落とした。
いつもなら烈火の如く・・・なのだが疲れていたので事態を傍観していた。

Σ( ゚∀)!! 二男は私が見ていることに気付くと座頭市 (>ω<) を演じた【目を瞑ると真っ暗になるので自分が見えていないと思ってる】漫ろ笑みながら私が近づいていくと『抱っこー *´∀`* おりえないのー』と甘えてみせた。
それを知った旦那は激しくに怒ってたが片付け全部引き受けてくれた。アリガト

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/06/27 11:30 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(0) | TB(0)


