 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

パンツぱんくろう トイレさま&かみこさんのカバーセット、ハンドパペット トイレさま 

パンツぱんくろう トイレさまフタカバー&かみこさんペーパーカバーセット

トイレトレーニング進展しませんなー
トイレ様にしたのに・・・アンパンマンのポスターも貼ったじゃん。
いつも事後報告、有難う!
君のキモチは理解しているさ。
もう、わかったよ、わかったから・・・
今年中に・・・寒くなる前にオムツ卒業しようぜ!


パンツぱんくろう ハンドパペット トイレさま
トイレが楽しくなると聞いたので、購入したんだけど
うん、楽しそうだ。楽しいのはいいことだ。
それだけで充分さ。。゚(゚´Д`゚)゚。



ぱんくろう
ぱんくろう
コミンゴ
コミンゴ
コリッチ
コリッチ
コインちゃん
コインちゃん
せんたこはっちゃん
せんたこはっちゃん
トイレさま
トイレさま
かみこさん
かみこさん
トイレせんせい
トイレせんせい
フローリーせんせい
フローリーせんせい
ぶーぶーベトンちゃん
ぶーぶーベトンちゃん
わといれさま
わといれさま
まきひめ
まきひめ
そトイレさま
そトイレさま

NHKエンタープライズ キャラクターページ パンツぱんくろう
ようこそ あきやまただしのホームページへ


パンツぱんくろう「ぱんくろうは おしっこでーす!」
DVDパンツぱんくろう「ぱんくろうは おしっこでーす!」
パンツぱんくろうしかけえほん (1) (げんきしかけえほん (19))
パンツぱんくろうしかけえほん (1) (げんきしかけえほん (19))
トイレ先生とフローリー先生のカバーセット(パンツぱんくろう)
トイレ先生とフローリー先生のカバーセット(パンツぱんくろう)
パンツぱんくろう においとりますトイレマット ディスメル使用で消臭効果
パンツぱんくろう においとりますトイレマット ディスメル使用で消臭効果
関連タグ: キャラクターグッズ 育児グッズ
ブックマークに追加する [ 2006/07/31 15:34 ] きゃらもの・玩具・育児グッズ | CM(2) | TB(0)

meromero park13 ~めおんがししゅんきに 

白いまんまなので気付かなかったが
いつの間にやら思春期を迎えていた、めおんさん。
ピンクか白を希望していたので願いは叶ったね。
うさみみかオバQみたいなのに成長するといいなー

meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2006/07/30 13:32 ] meromero park | CM(0) | TB(0)

白髪 

風邪ひいたので、はやく寝て今日はゆっくり起きたよみたです。
おかげさまで体調もよくなってきたわ☆(ゝω・)v
代償に小麦粉が部屋中に撒き散らされていたけどね☆
息子達のロマンスグレーにはウットリした。顔のおしろいも美しかった。
キッチンにガードつけて禁断の地にしてあるのになんでよー
長男は背が伸びたのでベリーロールのようにガードを超えられるらしい。
次男は椅子を移動して中に浸入したらしい。
息子達より先に寝てはいけない、息子達より後に起きてもいけない・・・なのねん
私がノロノロ休憩ばっかしているからだけど、こんな時間だというのにまだ終わらない。逃亡したい。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/07/29 15:43 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(0) | TB(0)

爪(BlogPet) 

きょうあにおはよみたで感じに成長しないです。
でもよみたはここへよみたが成長しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/07/29 13:29 ] BlogPet(あにおたち) | CM(0) | TB(0)

ロートビタ40α◇ 

ロートビタ40 12ml

小川を眺めながら、だらりと遊歩道を歩いていたら雨がポツリときたので、はや歩きでDSに向かい買い物(目薬とか)を済ませ帰って来ました。
色々、目薬は試しましたが気に入ったのはダイヤっぽいカタチのモノ(効き目よりも いかにさしやすいか の方が重要)なのでロートビタ40αにした。40って何が40なんだ?ビタミンが40種類?40代向け?どちらでも濃そうでα!素晴らしい効能に違いない。



◆追記◆
ロートビタ40α
目に大切な4つの栄養素を直接与え、目の疲れ・目のかすみ等を効果的に改善する目薬です。 「天然ビタミンE」が血行を促し、目の疲れを緩和。「ビタミンB6」が目の細胞の代謝を促し、疲れ目を改善します。また、「コンドロイチン硫酸ナトリウム」が目の角膜表面を保護し眼病を予防。さらに「L-アスパラギン酸カリウム」が、目に酸素を取り込んで目の疲れを癒します。 (無色澄明)

効能・効果
目のかすみ(目やにの多いときなど)、目の疲れ、結膜充血、眼病予防(水泳のあと、ほこりや汗が目に入ったときなど)、眼瞼炎(まぶたのただれ)、目のかゆみ、紫外線その他の光線による眼炎(雪目など)、ハードコンタクトレンズを装着している時の不快感

「天然ビタミンE」、「ビタミンB6」、「コンドロイチン硫酸ナトリウム」、「L-アスパラギン酸カリウム」の40(四重?)ということですかね。て、パッケージに描いてあんじゃん、アホだな、私。 んん?あーそしたら「クール40」は?40代…おっさん向け?やっぱ、わかんね。


私お気に入りの◇シリーズは他にも色々ありますが、私が使ったことがあるのは「ビタ40α」の他にピンクの可愛い「リセa 」と爽やかっぽい「クール40」です。ドチラもいい感じなのですが、リセの方は、ちょいと物足りない…て、当然か、若いコ向けですよね、リセだし…。クールはクールすぎるみたい…なもんでこれからもビタ40α今んとこはビタ40α。

◆製品情報 ロートリセa  ロートクール40


ロートクール40
ロートクール40
ロートこどもソフト
ロートこどもソフト
ロートリセコンタクトa
ロートリセコンタクトa
ロートリセa
ロートリセa
アイストレッチ
アイストレッチ
ロートジーファイニュー
ロートジーファイニュー

タグ:  
関連タグ: 日常
ブックマークに追加する [ 2006/07/28 14:47 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(7) | TB(0)


