 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

28度 

長男多分1歳
眩しい朝日だった。何か暑いや。
サークル休みでよかった。
滑り台も砂場も熱いだろうから公園は無理だな。
DVDでも観ようかしら。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/08/31 08:26 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(8) | TB(0)

午前 

8/30
明後日から9月かー。明日は31日だ。どーでもいい情報だが私は31日生まれなので31日生まれの人に親近感が沸く。なので相手が気付いているかは不明だが贔屓をしている。確かめたことないけど、そういう人結構多いんじゃないかなぁー。
今日は機敏に行動し、午前中に用事を済ませよう。取りあえず、銀行と本屋に行ってくる。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/08/30 08:47 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(4) | TB(0)

Livly Island02(BlogPet) 

全て済ませている間に
通常は月末にはいかないので行って来ました?
月末は、ネットで帽子と広い直前とか挫けている間に
月末は月末に銀行系ので急いで家に着く直前にパラッと雨が降ってきたのでヨーグルトと、広いソトと広い直前とか挫けているわけにはいかないので行って来ました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/08/29 14:43 ] BlogPet(あにおたち) | CM(0) | TB(0)

BlogPet03 

あにお…
最近、お友達が増えて浮かれているあにおさん。
私に無断で夏休みを延長しやがった。
そろそろ記事を書いてくださいませんか?
コメントするからさー。

Blog Pet

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/08/28 08:36 ] BlogPet(あにおたち) | CM(6) | TB(0)

ヨル 

すると、真っ黒な次男が立っていた。
靴墨だ。
壁が…黒?グレー?
落ち着け、茶でも飲め。 餃子は美味しいなー。 ベビーカーしまわなきゃな。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/08/27 21:35 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(2) | TB(0)


