 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park ~アドアドマーケットがオープン!でも入れない… 

レジでカードを出そうとしら無かった。通帳記入もしたかったのになかった。犯人は旦那だ。いつもそうだ。何故、元に戻さないんだろうか。何故、無断で持っていくのだろうか。『あ、持ってるよん♪』じゃねーだろ!
ニュービーズが178円だったので、箱買いしてる人がたくさんいた。私も!と思ったけどベビカで徒歩なので無理だった(´;ω;`)旦那に頼もう。それまで残ってるといいなぁ。
今夜は忘れずに食わず嫌いを観よう。

(´;ω;`)ウッ…あ、今日からメロメロパークでアドアドマーケットがオープン!しましたね♪

アドアドマーケットへの入り口はマイホームの左にある冷蔵庫の隣の地下へ潜る穴、もしくはトップページに入り口があります。とのことですが、ドッチに行ってもトップページに飛ばされてしまう…(´;ω;`)
メロンちょびっとしかないから、どーせ買えないけどさ、どんなもんか見てみたいじゃん。

…入店できるようになったヾ(@^▽^@)ノ 何か買い取ってもらって、お買い物しよ♪


meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2006/11/30 18:44 ] meromero park | CM(12) | TB(0)

よみたは(BlogPet) 

よみたは
今日、よみたがあっさりとしてさっくりとしており、天火が|的に橙される以前の古い形を残したカステラである。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/11/29 13:26 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)

meromero park ~ダッチュ橙【ししゅんき】緑ニューベン 

何日前か忘れたけど、寝違えたっぽい。左を見るのがちょいとツライので、右を向きっぱなしだ。こんなん嫌なので、我慢して捻ってみたけど治らなかった(;つД`)捻り損。 ま、そのうち治るからいいか。

ダッチュ と ニューベン が『ししゅんき』に!
とっても可愛く(*゚∀゚*)成長しましたよ☆ 色が変わってよかった♪
ししゅんきダッチュ ダッチュは
オレンジに♪
ニューベンは
グリーンに♪
ししゅんきニューベン

【追記】
あーっ!セーニョじゃなくてニューベンです(;´Д`)
ニューベン(-人-)ごめんよおぉ

meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2006/11/28 20:15 ] meromero park | CM(11) | TB(0)

そんな気分 

昨日、お歳暮に『ハム♪』をいただいた!
焼きブタとベーコンも入ってる(*゚∀゚*)嬉しいな♪
どうやって食べようかしら・・・。
今夜は、ハムステーキ!

【今日の占い】特に、面白くもないのですが、なんとなく載せたかったので・・・。
あにお(長男)あにか(長女)あに太(次男)です。


あにお詠む 11/27あにお

あにか11/27 あにかはリヴを飼ってるらしい

あに太の後姿はかわいい あに太11/27
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/11/27 19:50 ] BlogPet(あにおたち) | CM(8) | TB(0)

4回目 

11/26

もたもたしてたら、夜になってしまった…。いつもの散歩道♪のアップです。11/511/1211/19、と本日4回目。携帯で撮ったら真っ黒になってしまったので、デジカメ撮影です。フラッシュで黄色っぽいですが、もう少し赤いです。
今日も寒いねー。今、少し雨が降っていますが、朝からは晴れるらしい♪

関連タグ: 写真
ブックマークに追加する [ 2006/11/26 20:40 ] 写真、もぶろぐ | CM(6) | TB(0)


