 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

大晦日 

いやあ、2006年締めくくりの日ですね。
今日は長男の誕生日なのでケーキとおそばで乾杯です。

来年もよろしくです

今年はいろいろとお世話になりました。明年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/12/31 06:13 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(16) | TB(0)

理論社(BlogPet)  

理論社(BlogPet)

多数アメリカで大きい瀬戸内海とかを誕生したかった
するとクラッカーを床に置いて思いっきり踏みつけた創作児童文学を過ごす
京都大学仏文科卒業
「かいぞくオネション」(偕成社)「うみのしろうま」(理論社)「サメのサメザメ」(講談社クリスマスプレゼントに最適の心温まるお話
ツリーにきたバーバパパのクリスマスバーバパパの生みの親、チゾンさんは、192年のパリ生まれで、元々は優れた創作児童文学を床に置いて思いっきり踏みつけたΣ(・Д・ノ)
ノ爆竹と勘違いしたなぁ
と、よみたは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あにお」が書きました。

関連タグ: BlogPetの日記
ブックマークに追加する [ 2006/12/30 11:27 ] BlogPet(あにおたち) | CM(3) | TB(0)

meromero park ~まうこちゃがししゅんきに 黄色! 

あにおさんはリニューアルで忙しいのか今日も日記を書いてくれなかった。

今日は年末の食料の買いだめをと思い、スーパーへ行ったのですが鬼混みで息子達が苦しそうだったので、ヤツラが欲しがったお菓子だけを買って帰ってきました。
まぁ、元日からスーパーもデパートも開いてるからいいや。実家に行けばいいや。

黄色
まうこちゃがししゅんきに。キイロです。
セーニョ(水色)を部屋に呼んで記念撮影をしましたが、時間がなかったので、テキトーにしている写真です。

meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2006/12/29 18:00 ] meromero park | CM(10) | TB(0)

BlogPetがリニューアル&メロのお正月アイテム&リラックマ 

この年末の忙しい中、BlogPetがより使いやすくリニューアル♪嬉しいですねぇ。

●BlogPetトップページに追加された機能
【今日のテーマ】【俳句投票】【スペシャルトピックス】【モバイル投稿】【今日のペット】【各種一覧】
●BlogPetブログ設置パーツに追加された機能
【デザインの変更】【ペットの秘密日記】【気になる記事登録機能】【ペットからの質問】

センハマーさんも楽しみにしている【ペットの秘密日記】は私も楽しみ!
どんなんか見に行ってきましたよー。


あにおひみつ日記  あにかひみつ日記  あに太ひみつ日記

Blog Pet


もういくつ寝るとお正月あと、メロ部屋用のお正月アイテムが登場!
(紅白キノコの盆栽、みかんてんこ盛り、かがみもち、門松、掛け軸)

嬉しいけど、クリスマスアイテムでメロンがヒィーヒィーなのに困りましたよ。
眠いけど、夜中にメロ部屋放浪して、まうこちゃだけコンプしました。他のコはごめん。

あとね、マチコさんやぷらすのさんのブログに貼ってあるのが、とっても可愛かったので私もリラックマのブログバーツも貼りました。【無料版】
もしよかったら、お友達になって下さい♪


かわええ リラックマ 何か食べるかい

meromero park

San-X Blog Chara

関連タグ: BlogPet メロメロパーク リラックマ
ブックマークに追加する [ 2006/12/28 14:54 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(10) | TB(0)

あと4日ある 

リモコンピッピッしたり、窓を開けてみたり、寒いからすぐ閉めて…エアコンの設定って難しいねぇ。快適を保ちたいのだが無理だよね。
今夜は、笑っていいとも!年忘れ特大号!のものまね歌合戦でも観れたら観るか。年末はタモリさんを観ないと落ち着かないもんでね。徹子の部屋も見逃してしまったし、タモリ倶楽部も!?
年末年始のTV番組は何やんのかな。もう27日だもんなぁー。あと4日かー。
いいとも

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/12/27 17:45 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(4) | TB(0)


