 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

振替休日(今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 振替休日
「今日は振替休日で休みですが、もっと休日が増えるべきだと思いますか?」

あー、増えたら嬉しいですねぇ?
特に6月。書く人、多いと思うけど…
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/04/30 19:21 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)

高校メーカー、Tシャツメーカー 

ヤシガン!さんに教えてもらいました!

○よみた高校○
なんか将来の見通しが明るくなるような、そうでもないよな、
うっかりうっとり楽しそうだが、そのうち行きたくなくなりそうな


よみた高校

○よみたTシャツ○
Tシャツも作っていただきましたよー
マカデミア村限定商品ですので5,798円(税込み)と見た目の割りにお高いです。
ゴマ昆布の中身(79%)、屈折した虚無感(10%)、事件性のある思い出(8%)、神経性の痛み(3%)
……なんか当たってるΣ(゚Д゚ υ)


マカデミア村

E HON DATシャツ
調子に乗って、もう一枚作ってみた。
今まで内緒にしてたけど、ここのブログテーマは「半裸日和」です。
こちらの商品は後ろ身ごろなしの貧ぼっちゃまスタイルですので、これからの季節にピッタリです。
内容のうすーいブログだからか、生地を半分しか使用してないからか、698円(税込み)とお求めやすい価格で御座います。


半裸日和

皆さんもよかったら、どーぞ♪
人の名前やサイト名などを入力してクリックするだけです。
高校メーカー
Tシャツメーカー

関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2007/04/29 22:11 ] ばとん・占い・診断など | CM(11) | TB(0)

明日Д明日(BlogPet) 

よみたが
正解は「3」番の「カレンダーに翌月/先月へのリンクボタンがつくブログパーツ」です!(明日Д明日)ハァ?
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。

今日の雷!凄かったですねぇ~
家の中に居るときの雷はワクワクしながら稲光を眺めるんですが、今日のはデカ過ぎでおっかなかったよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なもんで、写真撮ろうと思ったけど、ベランダに出れんかったス。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/04/28 12:58 ] BlogPet(あにおたち) | CM(4) | TB(0)

『スパイダーマン3』トビーに直撃インタビュー!娘ができてよき家庭人に! 

ゴールデンウィークの予定は今のところありません (((´・ω・`)
どっか行きたいけど、旦那は仕事で休みは1日だけ。私一人で息子2人を連れて人ごみへ突入するのは嫌だなぁ。連休なしの友人がいるけど、子供小さいしなぁ。母でも誘うかな。


今朝、TVで観てびっくりしたんだけど、この人もう31歳なのね。
スパイダーマンは1しか観てないけど、役柄の印象なのか、もっと若いのかと思ってましたが、話してる雰囲気やアップを見ると31歳でした。
パパになったんですねぇ(ノ´∀`*)おめでとうございます。
そういや、マイケル・J・フォックスの年齢を知ったときにも驚いたなぁ。

『スパイダーマン3』トビーに直撃インタビュー!娘ができてよき家庭人に!
4月27日11時15分配信 シネマトゥデイ
トビーさん、すてきな笑顔です! 写真:亀岡周一5月1日に世界最速公開する『スパイダーマン3』の主演トビー・マグアイアが、先日の来日時にシネマピープルの動画インタビューで、家庭のことや娘について語った。


 映画の主人公ピーター同様、シャイなトビーだが、人一倍他人に対して気を使う優しさにあふれた人がら。インタビューページ掲載用の写真撮影でも、かなり苦戦していたようだ。しかし、同じ写真嫌いの、ほかのハリウッドスターと違うのは、それでも自分の仕事をまっとうしようと精いっぱい笑顔を作っているところ。そんなしぐさの中にも、彼の人がらのよさがあふれ出ている。


 インタビューの中でトビーは、スパイダーマンに変身する宿命をかかえてながらも、ダークサイドに心を奪われていくピーターを「彼は、まだ、子どもだし、未熟だからね」と分析する。対する自分自身は、「自分はもう結婚して子どももいる家庭人」と大人になったことを強調していた。


 たしかに『サイダーハウス・ルール』のときのような無垢な表情ではなく、何かを思うしっかりとした顔つきになっているトビー。


 生まれたばかりの子どもと一緒に『スパイダーマン』を観る予定はないと語ったが、映画を楽しみにしているファンに向けてメッセージを求められると「よい子のみんなへ……」とすっかり子どもへ向けたメッセージになっていて、頭の中は、愛娘のことでいっぱいのようだった。


シネマピープルVol.2『スパイダーマン3』トビー・マグワイアインタビュー

『スパイダーマン3』オフィシャルサイト

関連タグ: ニュース
ブックマークに追加する [ 2007/04/27 18:33 ] NEWSなど | CM(2) | TB(0)

メロウィンドウのアイテム 

24日だっけかにリニューアルしたメロメロパーク。
まぁ、色々とありますが…
メロ部屋とメロウィンドウのアイテムの出現率がUP!してますね♪
メロ部屋の方は重くて(;´Д`)すぐ挫折。
なもんで、久々にメロウィンドウへ。
結構拾えましたよ♪普段なかなか落ちてないネギもGETできたし!
なので、ぷえじえんとドエッドのとこは全部?揃ったかもヾ(〃^∇^)ノ♪


メロウィンドウ1
メロウィンドウ2


meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/04/26 17:43 ] meromero park | CM(15) | TB(0)


