 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

下を見ながら歩くのもいいもんですね 

雷と雨が凄いねぇ、ずぶ濡れになる前に戻れてよかった。
洗濯物もギリギリセーフだ!よかった、よかった。


昨年、azul.さんのブログで、見せてもらって感激して、いつかは実物を見てみたいもんだと思っていたマンホール。
今日、願いが叶いました☆


横浜マンホール
☆☆☆横浜バージョンのマンホール☆☆☆

なんか、こんなマンホールありそう♪
てな場所に出掛けたときは、少し気にしながら歩いたりしてたんだけど、無かった。
まぁ、気長に、そのうち会えるさ!ハハハンな毎日を過ごしてましたです。


出会いは突然やってくるもんですね。


なんと、自宅から徒歩5分程の場所で発見!
私は、今まで何処を見て歩いてたんだろう…
でも、下ってあんま見ないですよね。
何で、デジカメ持ち歩いてないんだよー
ま、超近いんだし、晴れた日にでも、また撮影しに行こうっと(´∀`*)

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/05/31 19:05 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(6) | TB(0)

猫 - にゃんにゃん分析 

ヤシガン!さん のとこで見て(ノ´∀`*)♪


ねこ好きにはたまらんス(*´д`*)
猫 - にゃんにゃん分析

関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2007/05/30 16:24 ] ばとん・占い・診断など | CM(7) | TB(0)

東京タワーで「天の川イルミネーション」、七夕企画で 

なんでこんなことをしてしまったのかわからない


足首を持って、そのまま後方に持ち上げたら、太腿の裏側がつった。痛い、動けない、
片足立ちのまま、擦ったり、遠くを見つめたりしながら、痛みを忘れることにした。
何でつるかなぁ、なんかの間違いだと思ったので、逆の足でもやってみた。
…結果は同じだった。
二度目なので1度目よりもはやくなおせた。


あー、若くないんだね、運動不足なんだね (((´・ω・`)
もう痛いのは嫌なので少し頑張ろう。


ウットリ…
これは行かなきゃ♪
ノッポンさんグッズも買おうかしら…

東京タワーで「天の川イルミネーション」、七夕企画で
東京タワーでは6月1日より、大展望台1階の特設ステージ周辺に「天の川イルミネーション」を点灯する。写真は昨年開催時の様子。 5月29日13時31分配信 六本木経済新聞
東京タワー(港区芝公園4)では6月1日より、大展望台1階の特設ステージ周辺に「天の川イルミネーション」を点灯する。


 「天の川」に見立てた約5,000個の青いLEDを点灯させ、赤・白色の織姫・彦星や流れ星が出現する。点灯時間は9時~22時。7月10日まで。初日の6月1日は点灯式を行う予定で、19時(予定)に、東京タワーキャラクターの「ノッポン」とイメージガールの遙香さんが浴衣姿で登場し、スイッチを押してイルミネーションの点灯を開始する。


 タワーでは7月1日~10日の期間、七夕特別企画として「東京タワー★七夕 10daysスペシャル」を開催。期間中には、イルミネーションの下で願い事を書いた短冊をつけることができるほか、浴衣または甚平着用での来場で大展望台までの入場料が無料(7月5日~7日)、大展望台1階「Club333特設ステージ」での音楽演奏「七夕スペシャルLIVE」(7月2日~5日)、遥香さんのトークショー(7月6日)などを予定する。


 また、大展望台1階の展望カフェ「CAFE La TOUR(カフェ ラ・トゥール)」では6月30日~7月8日までの9日間限定で、コーヒーゼリーにソフトクリームをのせた「スターダストサンデー」(500円)を七夕スイーツとして販売する。


東京タワー

関連タグ: ニュース
ブックマークに追加する [ 2007/05/29 17:11 ] NEWSなど | CM(6) | TB(0)

24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃん 

いつもと変わらぬ一日


「本屋さんに行ってー、ガチャガチャしてー、お菓子買うからねー(ノ´∀`*)」と二男。
うっきうきで玄関に行き、なんか靴を履いている、履けてないけど。
「ママー、はやくー」とかも言いやがった。
何で、アイツが予定を決めてんだ?
却下。


今日は、日差しは強めだけど、風が冷たくて、ドチラをとろうか何処を歩こうか、ちょいとばかし悩んだが、普通に歩いた。
そしたら、蜂が蜜を吸ってるとこが見れた♪ので携帯でパシャリとした。
真ん中らへんの黒いのが、蜂の後姿。なんだかわかんないね(;´Д`)
横から撮れば、シマシマで可愛いんだろうが、感付かれて酷い目に遭ったら嫌なので諦めた。
ハチ


欽ちゃん!?Σ(○ Д ○;)
えーーっ66歳って…
「乱暴なオッサンでいたい」って…
24時間テレビは、見てないけど、
今年は見ようかな♪という気にもならないけど、驚いた。

24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃん
100キロマラソンでは欽ちゃん走りを封印? 5月27日22時5分配信 オリコン
今年で30回目の節目を迎える、夏の恒例の日本テレビ系『24時間テレビ30 愛は地球を救う』。同番組の名物企画、チャリティーマラソンのランナーが決定した。一昨年の丸山和也弁護士、昨年のアンガールズに続いて、今年はなんと過去最高年齢での挑戦となる萩本欽一(66)。5月27日の生放送となった『行列のできる法律相談所』で発表された。


トーク写真など会見の様子はこちら
 司会の島田紳助ほか出演者、番組スタッフもほとんどが知らされていない状況で、この日の生放送中に発表された今年のランナーは、なんと萩本欽一。66歳という年齢で普段は運動をまったくしていないという欽ちゃんだが、『24時間テレビ』の第1回放送で司会を務め、愛する番組の節目に何かを伝えたいと挑戦することを決意した。


 番組のなかでは、「無理なことはわかっている。乱暴なオッサンでいたい」と語る欽ちゃんに対し、紳助は「100キロを走って武道館まで戻ってこられないのは当たり前。萩本さんが立ち止まったところが今年のゴールです」と気遣いをみせた。
 すでに昨年の秋からトレーニングを開始している欽ちゃんは最後に「24時間、歯を食いしばって走るよ」と意気込みを語った。


 一方、番組の終了後に行われた記者会見では、「マラソン中に“欽ちゃん走りして”っていう声援だけは勘弁して。あれ意外にきついから」と笑いを誘う余裕もみせた。


 なお『24時間テレビ30 愛は地球を救う』は8月18日(土)~19日(日)に放送される。
  トーク写真など欽ちゃんの会見の様子 はこちらへ。

関連タグ: ニュース 日常 テレビ
ブックマークに追加する [ 2007/05/28 17:18 ] NEWSなど | CM(11) | TB(0)

きょう(BlogPet) 

きょう、よみたが壁紙をblogすればよかった?

ソシルタのウィンドウで「イチゴキノコモドキ」を発見!なんか可愛いー

エラーが出ませんよーに☆ドキ…

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪無事に取得できました。

で、飾ってみた。
手柄をたてたのは、ソシルタなのにぷえじえんのウィンドウに飾った。

で、飾ってみた。
実物を初めて見ましたぜ。
なかなかカワエエ。

なんかここんとこ、毎日メロのこと書いてるような…

me r o m e r o p a r k



*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/05/27 12:53 ] BlogPet(あにおたち) | CM(7) | TB(0)


