fc2ブログ
月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 

ビリーが来日、ダイエットDVD大人気 

ビリーが来日してますが、そういや私、いつだっけか入隊したのに1日しかやってない、しかも数分。来週くらいから頑張る?てか、アレはキビシー。
時間がえらいかかるだろうけど自分なりでやればいいや。

ビリーが来日、ダイエットDVD大人気
6月21日9時45分配信 日刊スポーツ
来日したビリー・ブランクス。左は娘のシェリー7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」で人気の米インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日、ロサンゼルスから来日した。成田空港に降り立ったビリーと娘シェリー(32)には、日本航空の職員が「JAL」のロゴ入り法被をプレゼント。同職員は「(著名人の)法被プレゼントはビートルズの来日以来だと思う」と話しており、ビリーは「ビートルズと同じとはクール。ハッピハッピー」とダジャレで喜んだ。
 プログラムは、軍隊で行われているトレーニングにボクシング要素を加えた内容で、DVDは全世界で1000万本を売り上げた。日本でも深夜の通販番組でブレークし、米倉涼子(31)劇団ひとり(30)らも愛用している。
 ビリーは「たくさんの日本の方も使ってくれて、そのおかげで日本に来ることができて幸せだ」。筋肉痛で脱落するケースも多いが「とにかく、ゆっくりでもいいから続けて。そうすれば必ずパワーがつく」とアドバイスした。
 ビリーは21日から各テレビ局の番組に出演しDVDのPRを行う。28日に帰国予定で「日本の精神が大好きで、サムライの像が家にある。相撲を見たいし京都に行きたい」と話した。

スポンサーサイト



関連タグ: ニュース
ブックマークに追加する [ 2007/06/21 19:04 ] NEWSなど | CM(8) | TB(0)