 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

裸の大将~放浪の虫が動き出したので~ 

注目の2代目「裸の大将」を演じるのは、アカデミー賞新人賞を受賞した塚地武雅(ドランクドラゴン)。塚地武雅 「ボ、ボクは、おにぎりがほしいんだな」
当時、皆でマネしたなぁ~ 
私は頑張ったんだけど、ゼンゼン似てない!と言われたんだな…
一番上手だったのはKだったんだな。
そういや、赤い傘も買ったなぁ~ 野に咲く花のように♪も歌ったなぁ~


そんな思い出がある私の大好きなドラマ『裸の大将』が明日観れるぅー 
おおおお、10年振りですかー。めっちゃ楽しみです。
放浪の天才画家・山下清役はドランクドラゴンの塚地武雅さん。
芦屋雁之助さん扮する山下清さんになかなか似てますよね。
相方の鈴木拓さんも従業員の樽井役で出演されるそうですよ。

1980年から17年間、全83話放送した人気ドラマ
『裸の大将』が約10年ぶりに復活!
注目の2代目「裸の大将」を演じるのは、
アカデミー賞新人賞を受賞した塚地武雅(ドランクドラゴン)。
新「裸の大将」が日本全国へ放浪を始める!!


土曜プレミアム
『裸の大将~放浪の虫が動き出したので~』
2007年9月1日(土)21時~23時10分放送予定


■出演者
塚地武雅(ドランクドラゴン) 水川あさみ 久本雅美 生瀬勝久 川島なお美 六平直政 ベンガル 温水洋一 藤村俊二 白木万理 鷲尾真知子 猫 ひろし 美山加恋 森本レオ 萬田久子 津川雅彦  ほか


<企  画> 坪田譲治(フジテレビ)
<プロデューサー> 内丸摂子(東阪企画)松本 明(Aプロオフィス)
<原  作> 山下 清
<脚  本> 林 誠人
<音  楽> 小林亜星
<監  督> 松本 明(Aプロオフィス)
<制  作> フジテレビ 東阪企画

山下 清~公式サイト~
ドランクドラゴン公式ウェブサイト 「DRUNK A GO!GO!」

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/08/31 09:09 ] CD・DVD・映画・TV | CM(10) | TB(1)

サンエックスブログキャラ ~ひまわりが届きました♪ 

ひまわりが届いたので飾りました♪
何処に飾ったらいいのかよくわからなくなったのでテキトー

ひまわり

みんなの広場の夏にしたいことにたくさんのご参加ありがとうございます。
夏にぴったりのひまわりをお届けしました☆
★お部屋に飾って夏を楽しく過ごしてね★
(ひまわりの保持期間は9月30日となります)

…保持期間は9月30日……

San-X Blog Chara

関連タグ: リラックマ
ブックマークに追加する [ 2007/08/30 06:09 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(4) | TB(0)

キャラ(BlogPet) 

きょうあにおが地域キャラはダイエットしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/08/29 09:18 ] BlogPet(あにおたち) | CM(5) | TB(0)

ザ・くびれたい(ダイエット体験談) (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ザ・くびれたい(ダイエット体験談)
「痩せた! 太った……!? 何やった?あなたのダイエット体験談を教えてください。」
(Sponsored by 講談社ビューティエンジン「i-VoCE」

数年前にやった夕飯だけ炭水化物抜き(ご飯を豆腐にした)は痩せた♪
けど、なんか力が出ないし、眩暈もしばしばだしで(´ヘ`;)数ヶ月でやめた。
今は、食べたいものは食べる!太ったら動く!なかなか戻らないけど…
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/08/28 17:55 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)

ラ(BlogPet) 

きょうは、えいラとパンダを募集したかも。
だけど、ぴょんぴょんめんたまデカイっちで紹介すればよかった?
だけど、きょう、あにかと投稿するはずだったみたい。
それでトマスで在住したかも。

*このエントリは、ブログペットの「あに銀」が書きました。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/08/27 07:52 ] BlogPet(あにおたち) | CM(2) | TB(0)


