 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

毎日変わるChristmas Calendar 

毎日変わるChristmas Calendar
クリスマスまでをカウントダウンするブログパーツです。
毎日変化するイベントを楽しんでください♪
クリスマス当日には、スペシャルナイベントが…。

数字を押したらサンタが出てきた☆


クリスマスまで一ヶ月もないんですねぇ~
街がクリスマス一色なのは、この時期ですから普通ですが、いつからか街へ出なくても近所にピカピカしてるお家がちらりほらりとありますよね… 
アレ、スゴイよね。 次男はウットリしてるけど、ウチは、やんないよ。
ツリーとかリースとか…そろそろ準備すっかなー 遅い?

関連タグ: ブログパーツ カウントダウン
ブックマークに追加する [ 2007/11/30 14:26 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)

JOIN ~よろしくね!Joinが成長するようになりました 

もうすぐ何かおこりそう(新機能、近日追加) 僕、どうなっちゃうんだろう…(新機能、いよいよ明日追加!) よろしくね!(Joinが成長するようになりました 心の準備がまだ…

数日前、Joinが「新機能、近日追加」とか言っていたけど、まあでもJoinだから…と思ってたんだが、その翌日だか翌々日だかに「新機能、いよいよ明日追加!」なんて言いやがる。
あああ、ごめんよーJoinー 
なのに翌日…特に何も起こりませんでした∩゚∀゚∩
で、その翌日くらいの本日!「Joinが成長するようになりました」とさ!


で、何かわからんもんがはえてるー どんなんなるんだろ…
で、まだ、うみだすのには心の準備がまだらしい。あーこれからもよろしくー


つなげて うみだす ブログパーツ JOIN
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/11/30 13:56 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(2) | TB(0)

絵名前占い 

雪の結晶

あなたは 雪の結晶 です。
あなたは、何ごともじっくり考えて慎重に行動するタイプで、とても器用で知力が深い人です。また、感性がとっても豊かで、自分に合う服装の研究も怠らない「ファッションリーダー」的存在です。かなりの寂しがりやでもあり、コンディションの浮き沈みが激しい一面も。



★幸運を呼び込むアイテム★

  • 食べ物は「刺身」
  • 旅行は「一面の銀世界」がオススメ。  雪の美しさはストレスを解消してくれます!
  • ラッキーカラーは「青」
☆なめらかアドバイス☆
用心深いあなたは、自分の枠の中だけで生活してしまうこともあるのでは?外の世界を見るためにも、思い切った行動もときには必要ですよ。


絵名前占い
なんかカワイイし面白そうなのでやってみた!「よみた」で。
青い服着て、雪が降る場所へ旅行でも行って刺身食べるぜ!
楽しかったのでもっと遊んでみます☆


占いパーツが不安定で表示されたり、されなかったりなので続きに移動しました。
関連タグ: 占い・診断 ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2007/11/29 14:53 ] ばとん・占い・診断など | CM(2) | TB(0)

開運 パンダ占い ペンギン占い 白クマオーラ占い 

開運 パンダ占い ペンギン占い 白クマオーラ占い

雑誌『オレンジページ』で人気だった、「パンダ占い」「ペンギン占い」「白クマオーラ占い」が本になりました! 
生年月日や名前から、自分の表と裏、人づきあい力、生まれながらのオーラカラーと恋愛運が見えてきます。命主占法、姓名判断、先天八字推命の占術により、各本、パンダ・ペンギン・白クマのキャラに例えてあなたを診断。この本を読めば、きっといいことがあるはず!?

…だそうです。
本を購入しなくてもチラッと何パンダか知れるそうなので占ってもらいました。
ペンギンと白クマも知りたいので全部やってみました。
全部貼ろうと思ったんだけど面倒なのでやめた。
結果は当たってるんだかないんだかわからねぇが、カワイイコが出た。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
…と思ったんだが他のパンダはもっと可愛かった…
この家政婦パンダっていうのウチに欲しいーーー 


家政婦パンダ

開運 パンダ占い ペンギン占い 白クマオーラ占い


パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す! (オレンジページムック) ペンギン占い―あなたの人づきあい力が上がる! (オレンジページムック) 白クマオーラ占い―あなたの本当のカラーと恋愛運がわかる! (オレンジページムック) パンダ占い
ペンギン占い
白クマオーラ占い

単行本: 126ページ
出版社: オレンジページ (2007/10)
商品の寸法: 18.2 x 10.2 x 0.8 cm
関連タグ: 占い・診断 書籍 パンダ
ブックマークに追加する [ 2007/11/28 16:07 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)

第342回「お好きなキャラクターはなんですか?」 

こんにちは!トラックバック担当本田です。 今日のテーマは「お好きなキャラクターはなんですか?」です。 アニメ・映画・癒し系・おとぎばなし、などなど。 たくさんのキャラクターが世界中にあふれています。 好きなキャラクターのグッツを見ると、ついつい欲しくなってしまう かわいさってありますよね?(笑) みなさまの大好きなキャラクターはなんですか? また、どこが好きなのかも教えてくだ... 第342回「お好きなキャラクターはなんですか?」

コリラックマ 好きなところは性格。


可愛かったら何でも好きですね。
キティなんかは物心ついた頃から好き。これからもずっと好き。
他にはー、

関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/11/27 18:15 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)


