 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

大晦日2007 

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。
関連タグ: 記念日
ブックマークに追加する [ 2007/12/31 00:00 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(12) | TB(0)

日本全国にゃらんまかせの旅 ~目的地を変更することにした 

(´・ω・`;) 沖縄 山口

何度も書いてますが、沖縄に向かったウチのにゃらん。
気ままな行動が多いのはネコなので仕方がないのですが、19日以降はなんなんだい?好きな場所なんか知らんが…じゃ、目的地にしてやる。あ、広島が好きな場所か、ま、いいや、許せ。
今日こそ、目的地到着!になるよね?


広島県のサンセットビーチおみやげないかにゃ? 広島県の紅葉谷公園おさんぽちゅうだにゃ!
日本全国にゃらんまかせの旅

タグ: 
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/12/30 10:04 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(12) | TB(0)

タネ占い 

コレ、いつだったかどこだったかでやったことあるような…
ヤシガン!さんのブログで見たのかな?お借りしますね☆
やはり、ヤシガン!さん のところでした。お借りしましたー

タネ占い
タネ占いとは…
人はだれでも、自分だけの「タネ」を持っています。
そして、そのタネを「タネの楽園」のまわりに生息させると「しあわせの風」が生まれ、 この世界に生きる持ち主に送られてくるといわれています。
そのタネを探し出し、「しあわせの風」を受け取るための案内役となるのが、このタネうらないです。
さあ、あなただけのタネを探し出し、大いなる力を感じましょう。

レモン
レモンのタネ 「みどり」のはじまりのタネ

「場が読めないタネ」…(´・ω・`;)気をつけなきゃ。
アボカドさんとまつぼっくりさん!仲良くしてください!
サクランボさんもまあ、そんなこと言わずに仲良くしましょう(*´∀`*)八方美人
タネ図鑑タネの図鑑を見てみた。めっちゃカワエエコがいっぱいいた。
タネ占い


タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2007/12/29 08:28 ] ばとん・占い・診断など | CM(12) | TB(2)

サンエックスブログキャラ ~テーマDEブログキャラ 2007年の思い出★  

テーマDEブログキャラ 2007年の思い出★
テーマDEブログキャラ 2007年の思い出★

受付期間 2007.12.28~2008.1.17
冬はこたつにみかん!みかんプレゼント★
  1. 2007年のあなたのビックニュース!!
  2. うれしかったこと
  3. 心残りなこと
  4. おいしいかったものベスト1
  5. いった場所ベスト1
  6. 目標はなんだった?それはかないましたか?
  7. 悲しかったこと
  8. いちばん笑ったこと
  9. ベスト1なりラックマグッズ
  10. リラックマとの思い出
おやつが消えたー

今回の質問はいつもより多め、というか倍だね。
しかも答え難いというか、あんま見られたくない感じ。
でも答えてきた。


焼き芋が消えて、クリスマスグッズも消えたーーー
あああ、ホットケーキも無くなってるー・゚・(*つЗ;`)・゚・
おやつがないよ、なんか買おうかな。

San-X Blog Chara



タグ: 
関連タグ: リラックマ
ブックマークに追加する [ 2007/12/28 07:48 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(6) | TB(0)

第412回「大掃除はどこから始めますか?」 

こんにちは!トラックバック担当本田です。 今日のテーマは「大掃除はどこから始めますか?」です。 本田は昨日の連休で大掃除をすませました! と、言っても片付けをして拭き掃除をちょっとしただけですが^-^;; それでも済ましてしまえば、心までスッキリ新年を 迎える準備が出来ました。 スタッフのほうじょうちゃんは、「コンロ周りからはじめるぞ!」 と、意気込んでおります(笑) ... 第412回「大掃除はどこから始めますか?」

私はステキ奥様なので、いつだってお部屋はピカピカよ!
なので大掃除なんてしなくてもよいのです(*゚∀゚*)と言ってみたいもんです。
もう28日なのね。今日からやるか!テキトーに。んーどっからやろうかねぇ。風呂掃除でもすっかな。
あーだるい、買い物も行かなきゃー。

関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/12/28 06:54 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(6) | TB(0)


