 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

4年に1度の… (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 4年に1度の…
「4年に一度の…といえば?」
閏日ですね。あーそういや、閏秒って閏日と関係ないんだね。
あとは、オリンピック、ワールドカップ、あとは…何だろ、わかんね。
久々の今日のテーマに参加なのに、つまらない回答だな。

跳躍の日(Leap day)
閏(うるう)年の翌年の曜日は、一つ飛び越してふたつずれます。
このことから、英語では閏年のことを"leap day"、飛び越える日といいます。
かつてイギリスでは、この日だけは女性から男性へのプロポーズが伝統的に公認され、男性はそれを断ることができませんでした。

ほぉ~っ、知らんかった、素敵というか、おっかないというか、んー洒落てますねぇ。
他には、閏肉の日(毎月29日は肉の日だが、2月29日は特にこう呼ばれる)、ニンニクの日でもあるそうです。


タグ:  
関連タグ: 今日のテーマ 記念日
ブックマークに追加する [ 2008/02/29 05:00 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)

名刺メーカー 

名刺メーカー
◆うそこメーカー最新作(2月28日公開)◆
名前を入れると勝手に肩書きが入った名刺が作られますが、
サイトURLなど入れられるようになってます。

よみた 本名 本名

久々にうそこメーカー。
検索のとか載せたかったのですが結果がショボかった…でも今回のは「まあまあ」でしたので無理矢理張り切ってみました。


いつものように「よみた」と「本名」です。
まあまあです。夢の中では負け知らずです、はい。

 

あにお あにか あに太

で、恒例です、あにおたち。
あにかは♀パンダなのだが、自称だからいいか、男前だねぇ。
あに太ってヾ(・ω・`;)ノ

MEISHI POWERが一番高いのは本名か。13666p

名刺メーカー

タグ:
関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/02/28 23:02 ] ばとん・占い・診断など | CM(10) | TB(0)

子供らしさ 


よみたさんの子供らしさ
子供らしさ
あなたの子供らしさを検索してくれる
地球初の自分探し検索エンジンです。
名前を入力すると子供らしさが表示されます。

  • パンツ一丁の時に一人で「魔界村」とかやっている[重要度:92%]
  • 親戚との話がとても苦手。[重要度:68%]
  • はじめましてのあいさつがグダグダで、ちゃんと言えない。[重要度:48%]
  • お手玉が2つから3つになるととたんにあせる。[重要度:23%]
  • 「なんてね!」をついつけちゃう[重要度:19%]

先日、記事にした「今日すべきこと」の続編って感じですね。
私の子供らしさ…わわわ、なんか笑えない…かなりリアルだ(´・ω・`;)てか、未だにそうだ…どれがかは内緒。


◆追記(2008年2月29日21:50)

らっきーさんが先に記事にされていました。ごめんなさい。
らっきーさんの子供らしさもかわええです(*´∀`*)


タグ:
関連タグ: ブログパーツ 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/02/28 21:38 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)

恋愛スイーツ診断 

ルネさんのスイーツキャラがめちゃキュートだったので私も診断してもらいました☆

恋愛タイプをズバリ診断!あなたにピッタリなのはどんな人?
恋愛スイーツ診断
かわいいスイーツキャラがあなたの恋愛における長所・短所、相性ピッタリのタイプ、恋愛成功法を教えてくれます。
20080228t.gif

おっはようです!今日は久々の予約投稿です、うんとね今はね、27日の21時17分。
ルネさんと同じチーズケーキがよかった…残念。でもこの子も可愛いからいいか(*´∀`*)
ややっ、パッと見で選んで失敗するのは当たってるな…。
ルネさんがとっても可愛いのを紹介してくれたのでシアワセ気分でブログを更新することができました。
どうも有難う!!!御座います☆
恋愛スイーツ診断


タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/02/28 06:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)

伝説の私 

伝説の私

伝説の私
誰にでも、いまだ人に知られていない伝説がある。
世界のどこかに残されたあなたの伝説を、 今こそ人々に知ってもらうときが来たのではないのだろうか。

おっはようございますー
面白そうなのでやってみたよ。
が、ショボイ伝説だった。地球温暖化問題に関しては凄いが、面白いわけはない。
でもネタがないので載せますよ。
伝説の私


タグ:
関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/02/27 06:45 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)


