 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

サンエックスブログキャラ ~テーマDEブログキャラ ワクワクドキドキ新生活 

ワクワクドキドキ新生活
ワクワクドキドキ新生活

受付期間:2008.3.28~2008.4.10
かしわもち
  1. 新生活でドキドキすること
  2. 新生活で楽しみなこと
  3. 新生活で心配なこと
  4. 新生活で買いそろえたいもの
  5. 新生活をはじめる人にメッセージ
リラックマタイムでえす

また回答するの遅れた、といっても余裕で間に合ったからいいんだけど。
あー、明日から4月かー、のんびり生活もあと少しでしばらくおさらばだ。だるいだるいけど気合いれてこ!


San-X Blog Chara



タグ:
関連タグ: リラックマ
ブックマークに追加する [ 2008/03/31 15:29 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(4) | TB(0)

プリン占い 

プリン占い
  バニラ 

バニラです。

ちょっと 高級感漂う雰囲気のよみたさん。感受性が豊かで、相手の体調や感情を全身で感じることができる、そんな特殊な能力を兼ね備えています。その甘い香りと不思議な魅力で、異性にもてる要素は十二分に備わっていますが、もし今もててないとすればそれは出会いの少なさが原因です(バニラビーンズもっとお店においてほしい…)。勇気を出していろんなところに出かけてみましょう。 人つき合いは得意で愛想もよく、あなたを知っている人も少なくないのですが(バニラアイス)、中には初対面で「何この人!?」って思われるケースもあるでしょう(独特の 黒いつぶつぶ を不審に思う人が多い)。でも、怒らないで、心を開いて素直な気持ちで話してみましょう。きっとあなたの持つ独特の香りと風味でみんなを魅惑すること間違いありません。


また、「太ったくらいで私の魅力はなくならないわよ」という自信があるので本気でダイエットすることはほとんどありませんが、誰かに太ったことを馬鹿にされたときはプライドにかけて短期間で実行しちゃうタイプです。でも苦労を他人に見せたくないがゆえに無理して身体壊さないように気をつけてね。


◆相性ベスト3  No.1 スプーン  No.2 皿  No.3 牛乳
スプーン 皿 牛乳

◆ちなみに、有名人では…以下の方々が バニラ の仲間です。
金丸 信、香取 慎吾、榎本 加奈子、早坂 好恵、間下 このみ


ゼリーが食べたかったんだけど、コレを見たらプリンが食べたくなったんで変更した。
美味しかった、でもゼリーも食べたい。
プリン占い


タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/03/30 15:23 ] ばとん・占い・診断など | CM(2) | TB(0)

食材占い 

食材占い食材占い食材占い
マグロ

あなたは 「マグロ」タイプです
正義感が強く、どんな時でも小細工なしで真っ直ぐに突き進む、堂々直球勝負がマグロタイプの身上。確かな判断力に行動力、ここぞという時の瞬発力もあってリーダーとして申し分のないキャラクター。反面 、ちょっと寂しがり屋のところもあって一人よりのチームの方が存分に力を出せる。相性としてはサンマタイプやホタテタイプがうまくいく。


トマト

あなたは 「トマト」タイプです
周りの雰囲気まで明るくする、ハツラツとした姿が持ち味。フレッシュでみずみずしいそのキャラクターは、発想もユニークで、時には周囲の人を驚かせるような大胆な行動も。そんな猪突猛進なトマトタイプのあなたを、優しく包み込んでくれるアドバイザーに適役なのがドッシリ構えたジャガイモタイプ。公私ともに相性はバッチリです。


イチゴ

あなたは 「イチゴ」タイプです
チームのリーダーになってもサポート役にまわっても、しっかり自分の隠れた才能を活かし役割をこなすマルチプレーヤーなのがあなた。年齢、性別問わず可愛がられ、誰とでも すぐにお友達なれるのがイチゴタイプの特徴です。そんなあなたには、知性派ブドウタイプとの相性がバッチリ! 誰もがうらやむベストカップルになること間違いなしです。


ハム

あなたは 「ハム」タイプです
一見、芯がなく頼りなく見られがちですが、本来のハムタイプは物事の本質を的確に見きわめるのが上手なしっかりやさんが特徴です。何をするにしても慎重に行動し、じっくりと考えてから結論を出す、そんなあなたは行動的な馬肉タイプや強烈な個性のチーズタイプとの相性が良いようです。あなたの熟慮した行動が相手にも自分にも好結果をもたらすでしょう。


---------------------------------------

全部やってみた。イチゴやらトマトは嬉しいなぁ。
食材占い 魚介類占い 野菜・穀物占い 果物占い 畜産物占い

関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/03/29 16:12 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)

stroller(折り畳み式乳母車《ベビーカー》) 

Graco シティースポーツ EDT DLX

私は扱いが雑なので頑丈なのがイイ、それから当時は赤が大好きだったので

GracoのEDT赤を購入。
赤いベビカに乗っている女顔だった長男をそこいらで会う見知らぬ年配の方々は、女の子として接していたが、面倒なので訂正はしなかった。


購入時は5キロもあるの!?子供を抱っこした上にソレを担ぐなんて出来ないんじゃと思ったんだけど余裕だった、担いで歩くことも滅多になかったし。 「ハンドルの高さが4段階に調整可能」とあるけど、そんな仕様だったけかな?私が忘れているだけなのか、仕様に気付かなかったのか、使用している画像を間違えたのか…まあ、いいや。2002年に購入したんだもん、今年は2008年、色々進化してるよね、幌とかのデザインも変わってるし、最新式はこうなんだろうね。

使い心地はとてもよいです。楽楽運転♪ 欠点は前のバーが外れないので折り畳んでもデカイこと。ママ友たちのベビカはコンパクトだったよ、なんか羨ましかったよ。


◆グレコ シティースポーツEDT DLX
製品重量:5.0kg | 適応年齢:生後1ヵ月~4歳頃(体重約18kg)まで | サイズ:奥70×幅44×高100cm | 折りたたみ時:奥25×幅44×高90cm | ハンドルの高さが4段階に調整可能、160度までの無段階リクライニング、5点式シートベルト、ヘッドサポートつき、折りたたみ時に自立、キャリー用ストラップつき 販売元:ニューウェル・ラバーメイド・ジャパン(株)

Maclaren quest sport

こちらは二号機!Maclaren quest。私のは無難なグレーで2004年モデル。長男が二歳ちょいの頃に上記のベビカの幌の部分をを折って壊してくれたので購入。直して使えばいいんだろうけど新しくしたかった。
正規取扱店で購入した方が修理のときやら何やらイイと聞いたので最寄のファミリアで。でもさ、頑丈で壊れないんだよね、一度も修理なんか出したことない…。こんなことなら通販とかで安く買えばよかったよ。
このマクラーレンってさ、スタイルも色合いも可愛くてね、限定モデルとやらもちょこちょこ出してくる…別売りパーツもそそられるのが多い。んないくら可愛いとて何台も要らないじゃん、でもアクセサリーなら…なんて思うんだがね、もたもたしてっとすぐ売り切れちゃうんだ。「今年入荷分は終了しました」ってさ、笑顔で店員さんに言われちゃうんだ。で、私もうっかり笑顔に…ゼンゼン嬉しくも楽しくもないのに。日除けくらいしか購入してないや。


使い心地はね、コチラもいいよー、ハンドルも持ち易いし、操作しやすい。すごく安定しているので、ちょいとくらいの凹みや小石なんかへっちゃら、ガンガン押せる、思い通りに動いてくれる。
難点は折りたたんだとき。自立しないんだな。海外だと車に積むときくらいしか折り畳まないだろうから要らぬ機能なんだろうかね。タイヤ止めみたいのやらフックやら試したんだが、なんかしっくりこないもんで、ウチでは畳まないor倒したまま、というダラシナイ仕舞い方…て仕舞ってないね。前の家は玄関が広めだったので、まあ、よかったんだけど今の家は狭いからすげー邪魔だった。


◆マクラーレン クエスト
基本重量 6.2kg | 適応年齢 3~4ヶ月から15kgに達するまで、もしくは4歳の誕生日まで | サイズ 幅47×高さ104cm | サイズ(折りたたみ時) 幅30×高さ103cm | シートポジション 4 | 付属品 幌/レインカバー/ショッピングバスケット/キャリーストラップ


長男はベビーカー大好きっ子でなかなか卒業してくれなかったので、二人乗り用のを購入しようと考えたことがありました。が、勿体無いからやめた。「長男ベビカ二男抱っこ」というスタイルを長男3歳半近く(無理矢理卒業させた)まで続けたな。そういや、バギーも購入予定だったけどあれやこれや選ぶのに時間が掛かりすぎて結局買わなかったな、あー三輪タイプにも憧れたなぁ。
現在二男は3歳7ヶ月。今年は1回くらいしか出動させてないや、車に積みっ放しだ、その車は旦那が乗ってっちゃうし、使えないじゃん、降ろせばいいんだが。そろそろお別れかな。てことで、覚書でした。

関連タグ: 育児グッズ
ブックマークに追加する [ 2008/03/29 16:11 ] きゃらもの・玩具・育児グッズ | CM(2) | TB(0)

ジョージアで当たる!カタログで選んで今日も上出来!おみくじブログパーツ 

ジョージアで当たる!カタログで選んで今日も上出来!おみくじブログパーツ


おおお、キャンペーン中なんだね。
昔、必死にシール集めたことがあるよ、当たらなかったけど。
んー、このブログパーツ、御神籤結果でポイントが貰えるわけじゃないんだね。

 (つω-`。)  (´・ω・`)   (゚∀゚*)

でさ、おみくじしたら、いやぁぁああな場所に止まった…||||(′Д`)||||
…と思いきや、じりじりじりじり…大吉のところまで動いてくれました☆
泣いたーウソ。缶コーヒーは断っていたけど久々に買っちゃおうかな♪もちろんジョージアを!

タグ:
関連タグ: ブログパーツ 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/03/28 14:11 ] Blog Parts | CM(6) | TB(0)


