 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromeropark ~頬を赤く染めるようたむとえいたむ 

顎を撫でたときのえいたむおきがえようたむえいたむの部屋へ遊びにいったようたむおきがええいたむとぶようたむ

アメブロでこつこつこつこつアメゴールドを貯めてキラリンに!と思っていたんだけど、我慢できんかったので買った。 「ようたむ」と「えいたむ」のほっぺを(*´ω`*) それと、しなきゃよかったメイロ、3回だけ。
なんか贔屓はいくないね、全メロに買ってあげないといけない気分。でも買わないよ、今日は。
meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2008/06/30 16:18 ] meromero park | CM(2) | TB(0)

動物チラリズム 

動物チラリズム

コレたまんね(*´ェ`*)でも6種類しか見れん…。
DVDが発売されているそうで…欲しい。本もある…。


動物チラリズム -カメラ目線動物写真DVD- 動物チラリズム -カメラ目線動物写真DVD-

あ、こっち見てる!
動物写真家・やきそばかおるが全国の動物園で撮り続けた、キュートでミステリアスな動物たちのカメラ目線写真をとことん収録!


動物がチラッと見た瞬間をズームで撮るからチラリズム。カメラ目線と共に動物がぼそっと一言!?

西村雅彦さん、清水ミチコさんによるナレーションと共に、肉食動物も草食動物も小動物も鳥も、み~んなチラリズム!


動物チラリズム―趣味は人間観察ですけど…? 動物チラリズム―趣味は人間観察ですけど…?
撮影・文 やきそば かおる
ページ数: 73
出版社: ソニー・マガジンズ
発売日: 2007/09
サイズ: 15.6×14.6×1.2 cm
関連タグ: ブログパーツ 動物
ブックマークに追加する [ 2008/06/29 05:01 ] Blog Parts | CM(4) | TB(0)

コピー(BlogPet) 

きのう、遊びにコピーしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。
関連タグ: BlogPetの日記
ブックマークに追加する [ 2008/06/28 07:05 ] BlogPet(あにおたち) | CM(0) | TB(0)

恋のネコ占い 

恋のネコ占い
キミの恋の行方をネコに例えて占っちゃう!恋のネコ占い、はじめるよ!

よろしくお願いしますー


イリオモテヤマネコタイプ

せっかくなので口説かれてみます。


キミをふつうの猫 いや、ふつうの女の子に ボクの魔法でしてあげる

いや、ふつうの女の子ですので。「子」ではないけど。
恋のネコ占い

関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/06/28 07:04 ] ばとん・占い・診断など | CM(0) | TB(0)

「雨女?晴れ女?あなたはどっち?」 

(キューピー)てるてる坊主QP蒔絵ステッカー
(キューピー)てるてる坊主QP蒔絵ステッカー

「雨女?晴れ女?あなたはどっち?」
大事な日は必ず晴れる!旅先で必ず雨が降る…あなたはどっちのタイプ?友達や知り合いですごい確率の雨・晴れを引き寄せる人もいたら教えてね☆

--------------------

晴れ女だわさ☆
ここぞ!というときは晴れてたような。たまに負けるけど。

すごい確率の雨・晴れを引き寄せる人ねぇ、あ、いる、雨の方。
昔、その子の別荘へ遊びに行ったときは雨だった。ずーっと雨だった。海へ行ったときも雨だった。あー、そういや晴れでも雨でも何でもいいときもその子と出掛けるときはいつだって雨だ。いや、晴れているときもあったんだろうが、雨の日の記憶ばかりが甦ってきた。…いつか勝ちたい。ん!?私って晴れ女じゃないんじゃ…弱い晴れ女ってことで。


関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/06/28 00:00 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(3) | TB(0)


