 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

金魚のガジェット 

金魚のガジェット


金魚の色はお好きな色に♪10匹まで増やせます。エサの色も変えられます。あ、クリックで餌やりです。私はコレ!というのが探せなかったのでなしにしていますが背景は画像も入れられます。
金魚すくいは…ダメだったねぇ。ヨーヨーつりもダメだったねぇ。

関連タグ: ガジェット
ブックマークに追加する [ 2008/07/30 14:55 ] Blog Parts | CM(6) | TB(0)

ブログ通信簿 

引っ越せるのだろうか ヤシガン!さんに教えていただいた ブログ通信簿を私も!
ここの他にもブログを持っているのでソッチもまとめてもらってきました。
…「一般生徒」か。リアルでもブログでも優等生になれる日はきそうもないね。コピペだもん、知識なんかないよ。旅行記!?あーでも目指してみます。
でさ、上にも書いたけど、複数持っているのね、 ああ私の日記「引っ越せるのだろうか」が可哀相なことに→
更新してるって。PINGも送信してみたんだけど(´・ω・`)


ヤシガン!さん、どうも有難う御座いました☆
日を置いてまた挑戦してみまするよ。



ehonda31 さっき引っ越してみた ブログ通信簿サービス
関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/07/30 14:54 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(1)

あなたの真実 

あなたの真実
「あなたの真実」は、自分や相手の心理を理解する上で名前に含まれる「音」に着目した、普通ではわかりえないレベルの情報を、瞬時に得ることができる無料の姓名占い・姓名判断です。 5秒でわかる世界一シンプルな無料姓名占いをお試しください。

いつだったかに美月さんのところだったかな?で見た事があるような…です。お借りします。

-3
-3 -3話し疲れることがないスピーカー


気を許した相手なら何時間でも話しつづけていたいですね、でも疲れます。

あなたの真実
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/07/28 02:50 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)

おもてなしブログパーツ時計 

おもてなしブログパーツ時計
このブログパーツは、アナタのブログの訪問者を、101個の褒め言葉の中から適切な表現で褒めちぎります!癒し系、尊敬系、告白系、暴走系などなど、言葉は盛りだくさん。 背景は50パターン以上のキラキラ系をご用意+褒め言葉を発してる風なキャラクター(動物)も、オマケとして組み込みました。 いつも訪問してくださる読者の方へ感謝の気持ちとして ”おもてなしブログパーツ時計”貼り付けてみてはいかがでしょう。

101個の褒め言葉に50パターン以上の背景かー。
じゃんじゃん褒められてください。私のことも褒めてください。

関連タグ: ブログパーツ 時計
ブックマークに追加する [ 2008/07/27 00:00 ] Blog Parts | CM(4) | TB(0)

配布するつもりだった(BlogPet) 

きょうあにおは、配布するつもりだった?
それできのう、キャンディーだいじょうぶだぁの腕前っぽい出力しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。
関連タグ: BlogPetの日記
ブックマークに追加する [ 2008/07/26 07:12 ] BlogPet(あにおたち) | CM(2) | TB(0)


