2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ザ葬式 

超長生きをする
ヤシガン!さん
からお借りしてきました☆
どうも有難うです。こんなんなりましたよ。

ザ葬式
あなたがいつか死んだとき、
お葬式に参列してくれる人は誰でしょうか。
そう、お葬式は人生の縮図なのです。

私も長生きー♪だけど、こんな葬式は嫌だ。めがね…きてくれるの!どちらのめがねだろ…。
スペースが余ったからあにおたちのお葬式も覗いてみた。あにかのはなんかいいなぁ。…猪木。

男性用
↑男性用はこちら。
女性用
↑女性用はこちら。

よみた ↓画像はクリックすると別窓表示されます☆

あにお あにか あに太 あに銀

ザ葬式 男性用 女性用


追記(9/10)
美月さんの結果!超羨ましいです(*´∀`*)
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/08/31 07:05 ] ばとん・占い・診断など | CM(10) | TB(2)

オーストラリアの海に珍しい白いクジラ 

オーストラリアの海に珍しい白いクジラ
[Full Size]
8月26日、オーストラリアの海で珍しい白いクジラの子どもが撮影された。whales-australia.com/Steve Mitchell提供写真(2008年 ロイター)
オーストラリアの海に珍しい白いクジラ
2008年 08月 26日 17:37 JST

 [オーガスタ(オーストラリア) 26日 ロイター] 西オーストラリア州のフリンダーズベイで、珍しい白いクジラの子どもが撮影された。生後2カ月と考えられている…【記事全文


おお白クジラ♪可愛いから貼る(*´ω`*)
この写真では私には判別できないけど小さい子なのかー。


関連タグ: ニュース
ブックマークに追加する [ 2008/08/28 13:38 ] NEWSなど | CM(6) | TB(0)

meromeropark ~メロメイロ(メロブックストリート) ようた&えいたの誕生日☆ 

メロブックストリートで発見されたインテリア

「全面本棚」の壁紙はあるアイテムを本棚の空いているところにはめると『隠し窓』が登場するよ! どんな窓より大きく開くから外の景色はパノラマ! どのアイテムを使うのかは試してみてのお楽しみ?!

景色はパノラマ( 人+・ω・)★.:゚+。☆
…にしたくてメロメイロやった。「全面本棚」はすぐ出たの。
だけど「ブックシェルフ」がぜんぜん出てくれなくて…コンプしちまったよ、ダブりまくりだよ…。


ようた部屋

←こんなんなった
あとね、今日は「ようた」と「えいた」の誕生日すっかり忘れていたんだけど、アドおじからメールをもらったので。ありがと、祝えます。

おめでとう

おめでとーおめでとー

meromero park
関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2008/08/26 08:33 ] meromero park | CM(2) | TB(0)

人気度診断~もしもあなたが学校の先生だったら?! 

人気度診断 ~もしもあなたが学校の先生だったら?!

あなたは美術の先生タイプです!
たいへんよくできました

校長先生からの評価
よみた先生はこだわりの見られる先生です。
生徒指導もしますが自分の芸術を完成させることも強く望んでいるようです。
自分の好きなことにはとことん打ち込むような性格ですね。
几帳面な性格なので、生徒の指導もきめ細やかな対応します。
そんな性格が特に女生徒から人気のようです。

--------------------------------------------------------------------------------

生徒達にしたアンケート1
~よみた先生ってどんな先生?
1位奥の深い先生
2位真剣な先生
3位マイペースな先生

--------------------------------------------------------------------------------

生徒達にしたアンケート2
~よみた先生が言った迷言
「う~ん、告}が悪いなぁ」
先生どこ見てますか?

女生徒から人気(*´ω`*)

人気度診断~もしもあなたが学校の先生だったら?!
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/08/25 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)

お願いする(BlogPet) 

きょうあにおが質問は変身したかもー。
それであにかのキャラクターを浮気したかったみたい。
でも、きょうあにおが白熱した?
だけど、お願いする?
それで話した?

*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。
関連タグ: BlogPetの日記
ブックマークに追加する [ 2008/08/23 07:12 ] BlogPet(あにおたち) | CM(2) | TB(0)


