 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

NOODLE ON NOODLE ブログパーツ 

NOODLE ON NOODLE ブログパーツ
みんなのカップヌードル積み上げ数に応じて”画像”と”数値”が変動するブログパーツです。
あなた自身の積み上げ個数が100・200・300個を突破するごとに、グレードの異なるスペシャルブログパーツをプレゼント。

10個

積み上げてきましたー、10個だけだけど…。
とりあえず100個か、後で頑張ってみます☆

関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/09/25 15:16 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)

meromeropark ~過去育てたメロにきせかえができるようになりました!|ラブメロビレッジが誕生☆メロメイロアイテムも新登場!! 

ラブメロビレッジ 過去育てたメロにきせかえができるようになりました!

過去育てたメロにきせかえができるようになりました!
過去に育てたメロが見れる家族一覧。 昔育てたメロをお部屋に呼べたりするので嬉しいですよね。 今度はその家族をきせかえるすることが出来るようになりました

…とのことなので、かわいこさんたちをおきがえさせた(*´ω`*)
うん、可愛い☆使わないアイテム売ろうかと思ってたけど、とっておいてよかった☆


今日は気分がいいんだ!特別に2キラリンあげるんだぜ

ラブメロビレッジが誕生☆メロメイロアイテムも新登場!!
広場の中央下にある小さいアーチのベルをクリックするとその日の占いが見れるよキラキラ運がいいとキラリンも当たっちゃうかも

ワーイε=ヾ(*・∀・)/広場へ行ってみました☆
コレは嬉しい!キラリンが当たる!占いまでしてくださるのね!
メロパさんありがとーーーーーーー
うん、前をみて歩くよん、ちびりちびりキラリンを貯めるよ☆

meromero park
関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2008/09/24 21:13 ] meromero park | CM(2) | TB(0)

星座占い:隠された素顔 

うお座 星座占い:隠された素顔

おまえはあまり人見知りせず、未知の場所でもすぐに順応できるタイプのようだな。
義理人情に厚くて、いつ何時にも自分の役割を素早く判断することができるから、その場の先輩や同僚にかわいがられるだろ。
「郷に入ったら郷に従え」を信条としているし、実際初めての土地や旅行先などで友だちをすぐ作れることが多いな。
コレはおまえにとって才能なんだから、そのまま大切にしろ。
人によっては計算高いと観られることもあるかもしれないが、気にするな。 おまえの場合は損得抜きで行動していることが、時間が経てば周りにもわかるだろう。

---------------------------------------

私の隠れ星座はうお座なんだって。
「すっごい人見知りだよねー」といわれる時もあれば「ぜっんぜん人見知りしないよねー」とも。
ええと、かなり人見知りなのですが、いい年してそんなこと言ってられないので、なんとかやっています、頑張れうお座の部分。

星座占い:隠された素顔
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/09/22 22:05 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)

実はブームの時につい入手したものランキング 


1 たまごっち
2 ねりけし
3 ルービックキューブ
4 スライム
5 人生ゲーム
6 ゲーム&ウォッチ
7 なめ猫グッズ
8 リリアン
9 チョロQ
10 ポケベル
11 ローラースケート
12 ドンジャラ
13 ミニ四駆
14 キン肉マン消しゴム
15 野球盤
16 リカちゃんハウス
17 ハイパーヨーヨー
18 ダッコちゃん(木のぼりウィンキー)
19 シルバニアファミリー
19 フラフープ
21 ファービー
22 スネークキューブ
23 ロックンフラワー
24 キックボード
25 バンバンボール
25 MSX
27 ミルキーペン
28 ラジカメ
28 シーモンキー
28 バトル鉛筆
gooランキング
実はブームの時につい入手したものランキング
「たまごっち」に「ねりけし」が懐かしいあなたは三十路オーバー!?

子供の頃夢中になったものと言えば「たまごっち」に「ねりけし」、「ルービックキューブ」! というあなたはきっと、30才を超えているの…【記事全文

懐かしいねぇ。うん、買ってもらったものがあるよ。 えっ!?たまごっちって20年前に流行ったん?そうー、そんなにー、私も年をとるわけだ。


んんん何だ?ラジカメって???
調べてみましたー。グーグルさんに「もしかして: デジカメ ?」といわれたぜ。
おおお!ラジオ付きカメラでラジカメなのね(*´∀`*)亀のラジコンかと思ったんだけど外れた。…カメラにラジオは果たして必要なのだろうか…わからんけど面白いね。1980年頃に流行ったのか…全く記憶にないな。15910円って…高い?
◆当時のCM「ナショナル ラジカメ」↓↓↓




スライム
スライム
SES リリヤン
SES リリヤン
人生ゲーム
人生ゲーム
野球盤 スタンダード
野球盤 スタンダード
関連タグ: ランキング
ブックマークに追加する [ 2008/09/20 13:09 ] NEWSなど | CM(6) | TB(0)

おでん占い 

♪おでん占い♪
つくね
セブンイレブンおでん占い はんぺん
おでん占い ちくわ
おでん占い:ユーモア占い しらたき
おでんくん式性格判断 君は何の具?おじさん
---------------------------------------

少し気が早いかな…ですが、おでん占いー。
いっぱいあったので色々してみました☆いつだったか記事にしたおでんくんのも再掲載。
全て違う結果(*´∀`*)はははん。

♪おでん占い♪ セブンイレブンおでん占い おでん占い おでん占い:ユーモア占い おでんくん式性格判断 君は何の具?
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/09/19 11:24 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)


