 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

結婚年齢アナライザー|将来、何歳ぐらいで結婚する? 

20080930f1.png

結婚年齢アナライザー
あなたが幸せになれる結婚年齢を診断します。結婚は幸せなものであると思いたいですが、実際は、そうでない結婚があるのも事実です。幸せな結婚にいちばん大切なのは、もちろん、良い相手に恵まれることですが、その他にもいろいろな要素があります。ここではその中のタイミングについて診断します。みなさんに幸せな結婚が訪れますように!!

いやあ、もう結婚してるけどさ、なんとなく…。
んーーーーー22、25、24歳かぁ。
で、下の占いだと20代後半から30歳前後ですね。あ、10代かもなんだ。第7ハウスがいて座だそうですが、第7ハウスって何だろ…まいいや。
うん、当たってるよ。


第7ハウスが [ いて座 ]

将来、何歳ぐらいで結婚する?
これから先の将来、何歳ぐらいで結婚することになるでしょうか? 生まれ持った星の配置から、おおよその時期を推測してみましょう。

あなたの婚期は早すぎも遅すぎもせず、いわゆる適齢期といわれる20代後半から30歳前後くらいまでの時期となる可能性が高そうです。
ただ、その時期が絶対というわけでもないようです。
もっと若い時期にあなた自身が納得のいくパートナーに出会えば、10代で結婚することになったり、やりたいことを思う存分やってから遅い時期に決めたりすることもありそうです。
または、「出来ちゃった結婚」のようにやむを得ない事情で結婚に到るケースもあるかもしれません。 どの場合でも、最終的に決意するのはあなた自身です。
結婚する時期はさほど問題ではなく、マイペースを貫き通すことで、あなたに合った自然な形でパートナーに恵まれ、よい結婚が望めるでしょう。


結婚年齢アナライザー 将来、何歳ぐらいで結婚する?
関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/09/30 08:30 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

第584回「椅子派?床派?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「椅子派?床派?」です。ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように家具は背の低いものにしているので、基本的に床生活をしています。もちろんパソコンも・.. FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」

パソコンをするときは椅子です、食事のときも椅子です、何でも椅子です、イス派!椅子生活です。
本当は床希望なのですが、カタイし、ツメタイもので…。何か敷けばいいだけですがね。

関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/09/29 12:21 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(-) | TB(0)

直感!あそんでリラックマ Blogアクセサリ 

直感!あそんでリラックマ Blogアクセサリ
「直感!あそんでリラックマ」の発売日をカウントダウンするブログアクセサリです。 発売後はリラックマのイラストが次々と表示されるカレンダーとして使えます。 あなたのブログを可愛く飾ってね♪

9月25日発売ということは…今はカレンダーか!
ん?イラストが次々と表示され…ないけど、まあいいや、可愛いから。

(追記)あ、次々表示されてる…私がボケてただけでした、すみません。

関連タグ: カレンダー リラックマ ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/09/28 13:14 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)

肉の値段メーカー 

20080927.jpeg

肉の値段メーカー
あなたの肉をスーパーで売ると、どのような値札が貼られるでしょうか。

私の心臓安っ。
もうちっとマシなカラダにならないとですね。もっと動けってことかな…頑張ります。
あにおたちのは↓↓↓ あにかの二の腕って気持ちよさそうだな。


☆画像はクリックすると別窓表示されます☆ 
あにおのバラ肉 脂たっぷりのってます 136円 あにかの二の腕 処分品 67円 あに太のバラ肉 家畜の餌に最適 1134円
肉の値段メーカー

◆おしらせ(追記)
スパムコメントに疲れちゃいまして、本日より暫くの間(復活日は未定)コメント欄を閉じることにしました。
今まで元気の出るコメントをどうもありがとうございました☆とても楽しかったです。今後もよろしければ遊びにきてください。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2008/09/27 10:11 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

飛距離チェッカー 

飛距離チェッカー
143.32m.よみたを大きな指で弾くと勢いよく飛びます。

飛距離チェッカー
大きな指で弾いたらどれくらい飛ぶのか診断します。非現実的であり何の意味もありませんが、よかったら友だちと距離を競ってみてください。

こういうの好きー。意味なく弾いてもらってみましたよ!
わーい!143.32m! あにかに負けた…。


103.18m.あにおを大きな指で弾くとふつうに飛びます。 147.48m.あにかを大きな指で弾くと勢いよく飛びます。 123.87m.あに太を大きな指で弾くとよく飛びます。
飛距離チェッカー
関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/09/26 11:08 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)


