 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromeropark ~家族一覧!過去に育てたメロたちをお部屋に呼べるようになったよ! 

モフ部屋

過去に育てたメロたちをお部屋に呼べるようになったよ!メロをクリックしてお部屋に呼び出そう! 大勢呼びすぎると、部屋がぎゅうぎゅうになってしまうのでほどほどにね!

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 嬉しーーーい
この日が来ることをどんだけ夢見たかしら。めちゃすてき機能です。


早速呼び出してみました☆
ドアを開けて入ってきました、同じ部屋に住んでいると思っていたのですが…。
…撮影は相変わらず難しい…はい、ほどほどにですね。


モフ部屋 ようた部屋 ニョロ部屋
meromero park
関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2008/09/04 23:19 ] meromero park | CM(4) | TB(0)

ギャル文字変換ブログパーツ:ギャル文字ちぇんじゃ~ 

ギャル文字メイク

ギャル文字変換ブログパーツ:ギャル文字ちぇんじゃ~

ブログやサイトの文章を一括でギャル文字にするツールです。 ギャル度を選び、『記事をギャル文字に変換』をクリックするだけ。

昨日の記事を変換してみました☆画像はクリックすると別窓表示されます☆
…読み辛いよ。超≠〃ャ儿なんかは文字化けかと思ったよ、ばばあなもんで。

昨日の記事 ちょいギャル ギャル 超ギャル
関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/09/04 06:05 ] Blog Parts | CM(4) | TB(0)


