 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

できたて!あなたのマカロンさん~マカロン占いブログパーツ 

できたて!あなたのマカロンさん~マカロン占いブログパーツ

マカロンさんっていうのは、あなたが作るあなただけのマカロンのことですよ。 好きなマカロンと、トッピングを選んでデコレーションマカロンを作れてしまうのです。 ココの占いを自分のサイトでも確認できるブログパーツにもなっちゃうのですよ。

マカロン ル スコルピオン

可愛いので作ってみました☆
マカロン占いとは12星座占いのことだそうです。
んで、毎日の「恋愛運」、「金運」、「仕事運」をチェックできます。


私はさそり座。
今日は…なんかよくないねぇ。忘れよう。

関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/09/06 08:28 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)

お手軽似顔絵メーカー(コンパクト) 

お手軽似顔絵メーカー(コンパクト)

最初の画面はのっぺらぼうで、何もありません。各ボタンで顔のパーツをいろいろ指定すると、同時に顔の上に選んだパーツが載ります。 ですから、顔の雰囲気を見ながらいろいろ自分が気に入るまでパーツを変えて見栄えを確認できます。

作ってみた

作ってみたよー、私ってこんなお顔なのだ。
…うそです。あーでもちょいと似てるかな、いや似てないな。


関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/09/06 08:28 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)


