2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

メタボメーカー~メタボ野郎!~メタボっち~ 

メタボメーカー~メタボ野郎!~
メタボ野郎 「よみた」のメタボ野郎!は★暴★だな。
☆愛:29%☆ ☆毒:38%☆ ☆弱:33%☆
からできているんだってよ。 このメタボ野郎!
メタボメーカー~メタボっち~
メタボっち 「よみた」のメタボっちは★強★です!
☆謎:36%☆ ☆刀:17%☆ ☆敬:47%☆
からできています!
---------------------------------------

んーとにかくメタボなんだな…。

メタボメーカー~メタボ野郎!~ メタボメーカー~メタボっち~
関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/10/29 09:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

モテちゃった占い:モテ期占い 

モテ期
「よみた」さんのモテ期
(モテミング)は
★第1回目:「6歳」!!
★第2回目:「37歳」!!
★第3回目:「41歳」!!

モテちゃった占い:モテ期占い
※モテミングとは
人生において3回訪れると言われている、モテモテのタイミング(モテ期)のことをいう。
巷の東京の女子高生の間などでよく使われているようである。

☆恋の性(さが)
★第1回目:「6歳」!! 正直な性格が大人気だね!
★第2回目:「37歳」!! その存在自体が、異性にピークエクスペリエンス(絶頂体験)を与えそうだね!
★第3回目:「41歳」!! 自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!
☆恋のラッキーアイテム 「手帳」 ☆恋のライバル 「TEL友」
--------------------------------------

おおお!まだ残ってるじゃんー。別にもうどうでもいいけど、モテないよりはモテた方がいいね。

モテちゃった占い:モテ期占い
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/10/28 19:12 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

バスクリンくんブログパーツ 

バスクリンくんブログパーツ

バスクリンくんがあなたのブログをバスクリンのお風呂にしてくれるよ!
バスクリンくんのお風呂の中でどんなバスクリンくんが出てくるかはヒミツだよ♪

バスクリンくん気持ちよさそー。ゆっくりしたいなぁ。
バスクリンはアミノ酸成分で塩素を除去してくれるそうです。で、ミネラル成分が体の表面にベールをつくって血行を促進し、入浴効果を高めて疲労回復を促します…だって。へぇ~、やるじゃん!バスクリンくん(o´∀`o)

IEだと表示されないかも…。
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2008/10/26 10:02 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)

ことだま占い 

ことだま占い

20081023f.png
エネルギッシュで活動的だそうです…
んーーーそうかな…アホみたいに活動的なときもあるけど、じっとして寝てばっかりのときもある。ムラがあるんだよな。
ありゃー色気ないんか…(´・ω・`)
あーうつむき加減で悲しげな表情をしてたたずめばいいんだね。具合悪いの?とか怖いとか気持ち悪いと言われそうだ。

ことだま占い
◆基本性格

◆あなたを磨くアドバイス
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/10/23 13:24 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

Gyutto 100 ブログパーツ時計 

Gyutto 100 ブログパーツ時計

マウスを動かすとバナナがみょーな動きをします。
マウスボタンをクリックしたり、しばらく押したままにしたりしてバナナと遊んであげてください。

バナナのお腹をクリックしたら揺れたヾ(≧∀≦)ノ
上記のリンク先にはこちらのブログパーツの他に紙人形、メッセージカード、カレンダー、便箋、ケータイ待受画像、壁紙の全部で7つのオリジナルおまけをダウンロードできちゃいます。
どれも魅惑的、特に紙人形が面白そう。

関連タグ: 時計 ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/10/20 12:47 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)


