2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ラーメン占い 

ラーメン占い
ラーメン占い.comは、8種類のラーメンに分けて あなたを占う、完全無料の占い診断サイトです。 ラーメン好き、占い好きのあなた!早速占って! 誰も知らない意外な深層心理に気がつくかも…

ラーメン占い.com 【愛称 つけぽんちゃん】

麺とスープが別れているつけめん。
あの絶妙な組み合わせがとてもおいしい!
普通のラーメンに飽きた人には最適です。

---------------

つけ麺かー、食べたいなぁ。

ラーメン占い
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/11/30 14:49 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

あなたをバイクに例えると?バイクで性格診断 

あなたをバイクに例えると?バイクで性格診断
あなたをバイクに例えると…ビッグスクーターですあなたはバイクで言うと「ビック・スクーター」なタイプです。
オシャレが好きで、流行には敏感、豊かな感性に従って生きる自由人です。次から次に新しいものを取り入れて、それを自分流にアレンジするセンスはいつも周りの注目の的となっていることでしょう。
反面、落ち着きがないと思われてしまうこともあるかもしれませんが、持ち前の明るさと感性の鋭さを活かして、自分がのびのびとできる環境を作っていきましょう。
--------------------------
ビッグ・スクーターってなんじゃろね…あ、まんまか。バイクのことはさっぱりわかりませんですが、バイク乗りの方もそうでない方もとあったので…。落ち着きがない…小学生の頃はよく通信簿にそのようなことが書かれていましたが今はそんなことないよ、多分。
あなたをバイクに例えると?バイクで性格診断
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/11/29 15:11 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

ドラえもんキャラからの弔辞 

ドラえもんキャラからの弔辞
ドラえもんキャラクターから、あなたへ弔辞の言葉が寄せられました。 それはそれは、しめやかに行われました。

大好きなスネ夫からだわー♪
ドラえもんキャラからの弔辞
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/11/28 21:03 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

中国の動物園でパンダが学生にかみつく 

中国の動物園でパンダが学生にかみつく
[Full Size]
11月22日、中国南部の桂林にある動物園で男子学生がパンダに襲われる騒ぎがあった。写真は7月に北京の動物園で撮影したパンダたち(2008年 ロイター/Darren Whiteside)
中国の動物園でパンダが学生にかみつく
2008年 11月 24日 10:23 JST

 [北京 22日 ロイター] 中国南部の桂林にある動物園で、男子学生(20)がパンダに襲われる騒ぎがあった。この学生は、パンダを抱こうとしておりの中に忍び込んでいた。新華社が22日報じた。…【記事全文

久々のパンダ記事ー♪カメラ目線のコもいるぅ【可愛いナ】ノ∀`*)
20歳って、どうなるかわかるじゃん…まあ、キモチはわからなくもないけど、可愛いもんねー。怖かっただろうね、パンダさん。


関連タグ: パンダ ニュース
ブックマークに追加する [ 2008/11/24 12:12 ] NEWSなど | CM(-) | TB(0)

タイムイズマネーパーツ 

タイムイズマネーパーツ

なんかコレいい!面白いぞ、こういうの好きー♪
でも表示されない…(*゚ω゚*)そのうち直るかな…。

関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/11/24 11:59 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)


