2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

不思議なピクミー~初めての引渡し♪ 

引渡しー♪ ゆったり安らぎを与えるピクツリーに育っとるのう~。 ご褒美じゃ!また来てくれると信じておるぞぅ! マイページ 不思議なピクミー

年齢48日にしてやっと引渡し…遅いね…。
11月中に育ちきったピクツリーには、運よく読書の秋!をテーマに、ピク辞書(限定アイテム)が ピクツリーになる可能性があるそうで…ソレになりました☆
ピロティチョコ で、パパ様からのご褒美アイテムはピロティチョコでした。
ウサミー赤ちゃんぬいぐるみがよかったんだけど、コレも可愛いし美味しそうー♪だからいいね!気に入りました。

不思議なピクミー
関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2008/11/18 13:16 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

カルゴーとマイマイのキラキラ門松&キラキラ鏡餅 

カルゴーとマイマイのキラキラ門松&キラキラ鏡餅

お正月までをカウントダウン!

お正月までは44日♪今年も早かったなぁ。
こういう門松もいいもんですねぇ。玄関とかにゃ無理っぽいけど、PC机とかに置きたいなぁ。
ホントこのコたち可愛いなぁ。

関連タグ: カウントダウン ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/11/18 12:32 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)

カルゴーとマイマイのキラキラクリスマスツリー&キラキラクリスマスリース 

カルゴーとマイマイのキラキラクリスマスツリー&キラキラクリスマスリース

クリスマスまでをカウントダウン!

クリスマスまで37日なのね。

関連タグ: カウントダウン ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/11/18 12:15 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)


