2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

「ウサビッチ@タグふれんず」サービス終了のお知らせ 

「ウサビッチ@タグふれんず」サービス終了のお知らせ
いつも「ウサビッチ@タグふれんず」をご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、2008年12月29日をもちまして「ウサビッチ@タグふれんず」を終了させていただきます。
サービス終了後は、オリジナル版の「タグふれんず」に移行いたしますので、ご了承いただければ幸いでございます。
(キャラクターはオリジナル版からの再選択、マイタグの背景はタグふれんずオリジナルの背景に変更になります。)

グゥワァ――(ll=д=ll)――ン...
今までありがとう(ノω=;)あーあ

クリスマスプレゼント! ろっでーむ もうすぐお別れなんて… みっくらすー
ウサビッチ@タグふれんず http://tagfriends.com/usavich/
ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ
関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/12/27 06:46 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

不思議なピクミー~ブログパーツ設置♪  

不思議なピクミーブログパーツ
ピクミーであなたのブログを可愛く飾ろう♪
限定アイテムがもらえるチャンスも!?


昨日、スタッフさんのブログを見たらアクミーちゃんの可愛いブログパーツが設置されていて羨ましいなぁと思っていたら…。そうですか!ブログパーツ配布ですかヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

不思議なピクミー

早速設置してみましたよ(o´∀`o)サイドバーとこの記事に♪ カワイコさんがこっち見てるー♪
自分が育てているピクミーとツリーの様子が見られるなんてシアワセですね☆

不思議なピクミー
関連タグ: 不思議なピクミー ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/12/18 14:53 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

不思議なピクミー~二回目の引渡し♪  

ピクツリーを引き渡せます自由と平和を与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼントー新しいツリー&ピクすずらん

12月限定ピクツリーアイテムの帽子が実りましたー☆

ピロティチョコ(リスミー) ピクすずらん

ご褒美アイテムは…前回はリスミーのピロティチョコ!
で、今回は…黄色いスズラン(´・ω・`)
………12月の限定パパ様ご褒美アイテムの着せ替えアイテムじゃないじゃーーーーん。゚(つエ`。*)゚。

不思議なピクミー

おリボン欲しかったよーーー。
つーか、またノーマルのツリーだし…。めちゃ検索頑張ったのにクリスマスツリー間に合わなかったし…。
もっと検索頑張るからぁ~、次のご褒美は希望の品をもらえますよーに☆

不思議なピクミー
コケ友が増えました。

あとね、昨日からコケ友申請機能リリースっつーことで…
はらぴゃんさんとコケ友になれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
これからもヨロシクお願いしますー☆

関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2008/12/17 03:30 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

ミスコン占い 

ミスコン占い
ミス・ユニバースをはじめとして、世間にはたくさんのミスコンテスト(ミスコン)がありますね。では、あなたはどういうミスコンでなら優勝してミスになることができるのしょう。簡単な質問でずばりお答えいたします。なお、内容的に女性用ですが、男の方も自分が女性だったらと仮定して、お楽しみくださいませ。

ミスコンも色々だわね…。
ミスコン占い
あなたは、
ミス・ラブホテルです。
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/12/11 03:33 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

運命の赤い糸占い 

結婚:優しい彼は、あなたの話をじっくり聞いてくれる結婚相手。毎日の生活はあなた主導で進んでいきそうだけど、いざというときには彼の精神的な強さが発揮されて、頼れる夫に変身してくれるはずよ。ピンチのときこそ信頼関係が深まる、絆の強い夫婦になれそうね。

運命の赤い糸占い

恋人

親切で面倒見がいい・素直・恥ずかしがり屋
困っている人を見ると放っておけない、気のいい彼。期待や信頼に応えようとする気持ちも人一倍強いから、頼ったり甘えたりすると、がぜんあなたを「守りたい」と思ってくれるはずよ。そんな彼の胸をキュンとさせるには、信頼しきったまなざしを向けるのが一番。

友達

現実的・落ち着きがある・愛情深い
彼はあなたのことを決して裏切らない、信頼できる相手。気持ちが安定しているので、あなたの心がザワザワと波立っているときも、彼と話せば落ち着きを取り戻せるはずよ。いい人なんだけど、異性としては少し物足りなくて、友達止まりなのが惜しいところ。


-------------------

赤い糸かぁー。こんな人と結婚したかったなぁ。

運命の赤い糸占い
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/12/09 04:02 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)


