2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

今世の使命占い 

今世の使命占い
人は生まれながらに何らかの使命を持って生まれてきています。 この今世の使命占いでは そんなあなたの使命がなんなのかを占います。
とはいっても私にはそんな スピリチュアルな力はないので あなた自身のスピリチュアルの力で あなたの使命を引き当ててください。
あなたの人生が輝くことを祈っております。

安心できるって素晴らしいですね。
今世の使命占い
今世のあなたは…
安心するために生まれてきました。

関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2009/01/22 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

世界一占い 

世界一占い
この世界一占いでは、あなたが何の世界一なのかを占っちゃいます あなたの中に眠る意外な世界一の才能を見つけることができるでしょう。
人に言えない世界一だったとしても泣かない
人から後ろ指さされる世界一だったとしても強く生きる
人に自慢できる世界一であったとしても調子に乗らない

ええええええーっ!?ナイナイ!それはない。
世界一とはいかなくとも世渡り上手になりてース。
世界一占い
★あなたは世界一の世渡り上手です
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2009/01/21 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

猫占い 

猫占い
生年月日、血液型、性別であなたが 何猫タイプなのかを占います

縁側の猫タイプ 縁側の猫タイプ

基本性格
縁側の猫タイプのあなたは 自分の時間を大切に、そしてとても 有効に使える人です 時々少しマイペースすぎる ことがあるので気をつけましょう

あなたの飼い主
ゆったりした空気を持つ余裕のある人

あなたの天敵
常識や世間体にうるさい人

----------------------------------------

縁側のネコかぁ~(*´ω`*) 自分の時間を大切にしますが有効に使っているかは疑問だ。

猫占い
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2009/01/20 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

天然占い 

天然占い
人は誰しも天然な一面を持っています しかし一言で天然といっても様々な天然さんがいます この天然占いでは、あなたが何系の天然なのか そしてどのくらい天然なのかを占います

爽やか系…なんか嬉しいじゃん♪
天然占い
爽やか系天然
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2009/01/19 19:22 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

カルゴーとマイマイのラブラブチョコレート。バレンタインまでをカウントダウン! 

カルゴーとマイマイのラブラブチョコレート。

バレンタインまでをカウントダウン!

もうすぐバレンタインだなぁ。
どんなチョコにしよっかな♪家族にしかあげないけどさ、息子たちチョコレート大好きだから選ぶの楽しい♪

関連タグ: カウントダウン ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2009/01/19 19:22 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)


