2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

クリエイター度★レベルチェック 

クリエイター度★レベルチェック
●名前と生年月日を入力!
●あなたのクリエイター度を有名人に例えて診断!さらに次回作品のテーマを発表!
●診断結果をブログパーツにしよう!

売れっ子漫画家のようにって…大人も子供もワクワクするような作品は大好きだけど、作るのは…私にゃできないんじゃ。 あーそう、そんな秘めたる力があったとは驚きだわ、頑張るよ、たまに。
そういや、小学生の頃漫画家になりたい♪と思っていたことがありました。が、絶対にムリだということにすぐ気付きました。

クリエイター度★レベルチェック
関連タグ: 占い・診断 ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2009/03/25 15:46 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

プルモア「心の奥の性格診断書」天使の予言占い、悪魔の予言占い(ブログ・パーツ) 

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

プルモア「心の奥の性格診断書」
誕生日から見たあなたの心の奥の性格診断です。あなたの心の奥にある小さなお庭(ガーデン)と、そこに暮らしている子供(ココル)から、あなたの『生き方のスタイル』と『基本の性格』、そして『行動パターン』を占います。ユーザーアンケートでも当たっている!と評判の性格診断占いをお楽しみください♪

当たっているとこもあるねぇ、あー結構あるねぇ。
←こちらはブログパーツとしてもご利用できます。もっと短いミニ版もありますのでソチラの方がブログ向きかも。



◇無料占いアイテムはここから!◇

天使の予言占い、悪魔の予言占い

←こちらもブログパーツ。可愛いから連れてきたよー。
↓↓↓やっぱ悪魔だね↓↓↓ こんな恐ろしい結果が出た。 データが消える

関連タグ: ブログパーツ 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2009/03/23 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

目玉焼にかけるのは…しょうゆか!ソースか!ブログパーツ 

しょうゆ派vsソース派

目玉焼にかけるのは…しょうゆか!ソースか!ブログパーツ
目玉焼にしょうゆをかける「しょうゆ派」、ソースをかける「ソース派」の二つの派閥。 あなたの好みをブログに貼ってみませんか。 ブログパーツを貼っているそれぞれの人数がブログパーツに反映されているので、どちらが多いかリアルタイムでわかります。

私はしょうゆ派!
基本的に何でも醤油かけとけ、なタイプです。

関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2009/03/23 05:00 ] Blog Parts | CM(-) | TB(0)

不思議なピクミー~5回目の引渡し♪  

ピクツリーを引き渡せます自由と平和を与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&不思議なトランプ

虹の森学園卒業証書 ええと、いつだっけ…数日前に
3月限定ピクツリーアイテム!虹の森学園卒業証書が実りましたー。画像はクリックすると別窓で大きく表示されます☆拡大表示だと内容が読めるかな…
卒業証書貰ったけど、まだ卒業しないよん(o´∀`o)



ピクトーストパパ様ご褒美アイテムはピクトーストでした。
ピクセーラー服かめざましピクロックが欲しかったなぁ。黄身がハートで可愛いけどさー、でもさー。

あ、そうそう、キャンディーがちぃ~っとも降ってこない(´・ω・`) 
不思議なピクミー …と前回の記事に書きましたが、数日前から突然降ってくるようになりまして♪TOTALで11個になりました(*´ω`*) でも少なすぎるよね…もっと拾えたら嬉しいな。



あ、そだ… 何だっけキセカエをもらったよ。ネイビーのベストと青緑のキャスケット 。画像ないや…。 ウチのコ、ピンクなのでいまいち…。なので着せ替えてないの…。キャスケットの色なんかは好きなんだけどね…。
不思議なピクミー

関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2009/03/17 05:00 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

ワイン風チェッカー 

ワイン風チェッカー
あのソムリエがあなたをテイスティング。ワイン風にあなたがどんな人か表現してくれます。ワインの表現方法は奥が深く、けなされているようでも実はほめ言葉だったりするので、本当のところが気になる人はご自分でお調べください。

ゴム臭いね 粘り気があるね 攻撃的な感じがするね

なんか見たことある感じがする方に「よみた」、「本名」、「旧姓」でテイスティングしてもらいました☆
私は粘り気のある攻撃的なゴム臭い女なんだね…。え、あーほめ言葉だったりするのね。

ワイン風チェッカー
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2009/03/16 17:36 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)


