2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

不思議なピクミー~8、9、10回目の引渡し♪  

ピクツリーを引き渡せますゆったりと安らぎを与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&ピク蝶ネクタイ(bl)
ピクツリーを引き渡せます自由と平和をを与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&ティーカップBU
ピクツリーを引き渡せます楽しい気分をを与えるピクツリーに育っとるのう~。 プレゼント新しいツリー&小花柄ワンピース

不思議なピクミー

今回は3回分まとめてうp。 上の画像はクリックすると別窓表示されます☆

  • 8回目はコップが実り、パパ様ご褒美アイテムはピク蝶ネクタイ(下図左から1番目)
    これは嬉しくない(*゚∀゚*) 黒の普通のネクタイとかがよかったかな…。
  • 9回目はナスが実って、ご褒美アイテムはティーカップ(左から2番目)
    久々に嬉しいご褒美♪毎回こんな感じだといいのだけれど…。
  • 10回目はコップが…え、8回目と同じ…、ご褒美アイテムは星リボン(一番右)
    ピンクは嬉しいけど別のピンクリボンを持っているので違う色がよかったな…。
はなちょーちん あとはアクミーちゃんに貰ったものやら何やら。
月ノースリーブ(左から3番目)は不人気なのでコレ。その隣のリスミー辞書は…キイロでしょんぼり。その隣のGWハートピンはGWで検索頑張ったときのご褒美だったね、頑張ったつもりだったのだがアレレ?その隣のサロペットは…何で貰えたんだっけかな、ハートのが欲しかったなぁ。
なんかご褒美運が悪いけど、可愛いマルチェの為に頑張るよ^^

あ、やっと名前つけました!今まで思い浮かばなくて、自分のHNのままだったの。
て、メロやさすらいペットと同じ名前じゃないか(*゚∀゚*)
←鼻ちょーちんによだれちゃん(*´ω`*)可愛すぎる、お気に入りアクションです☆


ピク蝶ネクタイ(bl)ティーカップBU月ノースリーブリスミー辞書GWハートピン(pk)サロペット 音譜星リボン(pk)
カレンダー機能

あ、そうそう、今月からカレンダー機能リリースされまして、お勉強をすると日にちの上に☆マーク、 その下のリボンや、ティアラは…あー、先月から腹ピコ数に応じてキノコにデコレーションされるようになったのですが、その日の最後にデコされたものが記録されるようです。 ハート型のスワロフスキー<パール?<リボン<ティアラの順でデコレーションされます。
で、こういうもんがあるとやっぱ毎日☆とティアラをつけたくなります(*゚∀゚*) でも無理だったわ…。

不思議なピクミー
関連タグ: 不思議なピクミー
ブックマークに追加する [ 2009/05/26 14:49 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(-) | TB(0)

キャバ嬢メーカー 

キャバ嬢メーカー
よみたがキャバ嬢だったら キャバ嬢だったら(本名) キャバ嬢だったら(旧姓)

左から「よみた」「本名」「旧姓」ス。 んー、特にそそられる結果ではないな…旧姓の月収安っ
キャバ嬢メーカー うそこメーカー

関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2009/05/22 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)

恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト 

恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト

意欲まったり……草食系
 あなたは、いわゆる草食系。恋をしたい気持ちは人一倍強いし、結婚への興味もシンシンなのに、現実はいつだって願望を裏切る結果に。それは、存在そのものが無邪気過ぎるせい。異性の群れの中にたった一人で放りこまれても、なぜか相手にされることなく、いい友だちを増やして帰ってきそう。もっと恋アンテナを磨かなくては! 肉食系に興味がないわけじゃないのに、いざとなると猛ダッシュで逃げるのも悪いクセ。踏みとどまって!
-----------------------------------------
なんか当たってるような気がするよ。
恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2009/05/21 16:24 ] ばとん・占い・診断など | CM(-) | TB(0)


