2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

前世&来世占い 

前世&来世占い

前世の幸せ率65%
前世でのあなたの幸福度は平均よりやや高かったようです。頓珍漢大師曰く、幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる。慌てず、焦らず、頑張りましょう。

コアラ

あなたの前世は…オーストラリアのコアラ
人気者のコアラがあなたの前世でした。お母さんコアラの愛情をたっぷり受けて育った子供時代。好物のユーカリの葉をおなかいっぱい食べ、たくさんの恋をしてたくさん子供をつくった青春時代。寝ぼけて木から落ちて動けなくなったところを原住民のアボリジニに助けられ、そのまま彼らのペットとして過ごした壮年時代。多くの仲間が毛皮やペットにされるため乱獲されていったことを考えれば、天寿を全うできたあなたは、運の良い恵まれたコアラでした。

現世の充実度83%
あなたの現世充実度はかなり高い値を示しています。周りを見渡してあなたを必要としている人がいたら、できる範囲で結構ですから手を差し伸べてあげてください。人を思いやる気持ちがあなたを更なる高いレベルへ誘います。

ぬいぐるみ

あなたのラッキーアイテムは…ぬいぐるみ
ぬいぐるみを大切にするとより運気が向いてきます。特に人からプレゼントされたぬいぐるみや、古くても思い出があるぬいぐるみはあなたに幸運をもたらします。幸運の運び屋さんを大切に。

来世の他人への思いやり63%
あなたの思いやりは平均値より少し高い値を示しています。自己を犠牲にし、世のため人のために生きるという奉仕の心をいつも持つことに心がければ、来世は充実感、幸福感に満ちた生涯を送ることができるでしょう。

アイドル

あなたの来世は…日本のアイドル
中堅商社に勤める父と専業主婦の母との平凡な家庭の長女として生まれます。周囲を驚かせるほど豊かで繊細な感性をもった少女は15才で歌謡界にオリジナル曲をひっさげ鮮烈デビュー!美少女の顔立ちも手伝って瞬く間に日本アイドルのトップに。しかし、大人になるに従い、芸能界に嫌悪感を持つようになり、二十才の誕生日を機に引退。その後は女流詩人として、静かな生活を送ります。

---------------------------------------

前世はコアラか♪ で、ラッキーアイテムはぬいぐるみ。ライオンのじゃなくてもいいんかな。
前世&来世占い

関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/07/14 23:03 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
とりあえず前世をやってみました^^
僕もコアラでしたよ♪



2008/07/15 03:52 | さん | 編集
今晩は

前世は美人、ということでOK♪


ラッキーアイテムがアナログ式の時計。。。
アナログ人間だからこれもOK♪
2008/07/15 21:03 | さん | 編集
ヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノコアラーーー
前世でもお友達だったかもですね♪
2008/07/15 21:25 | さん | 編集
おおおお!よい前世ですね(*´∀`*)美人で職人なんてかっこいい!
アナログ式の時計は趣があってよいですよね。ステキな時計に出会えそう☆私もステキぬいぐるみゲットできるかな~。
2008/07/15 21:26 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




