2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

手持ち花火セット、なぜテープでくっついてる? 

☆ドラえもん花火ミニセット★手持ち花火が10本以上入ってます♪
☆ドラえもん花火ミニセット★手持ち花火が10本以上入ってます♪

手持ち花火セット、なぜテープでくっついてる?

ボール紙の台紙にテープで花火がくっつけられてる、手持ち花火のセット。うまくテープをはがせなかったり、花火をはがすとき花火の表面も一緒にはがれたり、はがしたつもりがもう1か所テープでくっついてたり… 【記事全文

日本煙火協会HP (株)稲垣屋HP

あー、そうそう、テープはがすの面倒なんですよね。家でバラしてるよ、外だと見え辛いし、もたもたしちゃうもんね。
テープでくっついてる理由は、まあ、そうですよね。発案された(株)稲垣屋さんのおかげで、今年も楽しい夏になりそうです☆

二男に花火やりたいって言われてんだよな、今夏は何回できるかな…。
そういや、この画像のかどうか定かではないが、ドラえもん花火は買ったことあります。


関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/07/17 10:46 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)
ホントにあの、テープいらいらする。(´Д`)
ボケ子は、ぶきっちょだから、何本もダメにしたよ。でも、子供は好きなんだよね。次の日、バケツの花火を始末するのも、好きじゃない。 o(TヘTo)
2008/07/17 20:29 | さん | 編集
おおお、たえリンさんもですか。ぐね~って曲がってしまったり、あのひらひらしたのが破けちゃったりするんですよねー。あー、バケツ!これも面倒臭いですね。でもそう!子供がね…ホント喜ぶんですよね。ソレを見るのは好きです(*´ω`*)
2008/07/17 23:15 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




