2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

改造人間メーカー 

改造人間

改造人間メーカー
悪の組織にさらわれた際、どんな風に改造されちゃうかわかります。

銅の剣かー、戦闘力が4だか5くらい上がるねぇ。
乳首は…どこの牛乳がいっかな…あ、裏にしてパンダでも描いてもらおうかな。

あにおは…なんとなくどことなく役に立ちそうな、そうでもないようなネコになるんだね。あにかの右腕は一枚…ではなく、あの筒かね。


改造人間あにお 改造人間あにか 改造人間あに太
改造人間メーカー うそこメーカー
関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/07/19 00:02 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(1)
改造人間はやはり藤岡弘、さんを連想するんですけど

私も役に立ちそうに無い改造を受けてます(笑)
ブログで紹介させて頂きました。

お昼前の地震のせいか体が時折揺れる錯覚を起こしてます(汗)
最近多いですよね。怖いです。改造されるなら肉体面だけでなく精神面もw
2008/07/19 17:16 | さん | 編集
ええ、私もです。昨日はいやぁ~な揺れかたをしていましたね。長かったし。
精神面の改造手術を一緒にうけにいきましょうか(*´∀`*)ドーンと来い!と思いたいけど絶対無理。怖いもんは怖いでいいですよね?

あー、うんうん、仮面ライダーですよね!
どんだけ役に立ちそうにない改造なのかな…見に行きますー!
2008/07/20 11:03 | さん | 編集
ども!
面白かったです~~☆
いっぱい遊んじゃいました。

ずっと頭の中で
仮面ライダーの前奏が鳴ってました。

うちの子達も改造したら面白くなったんで
アップする時、
トラバもらっていきますね~♪

(^-^)
2008/07/20 23:38 | さん | 編集
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 有難うです!これ、楽しいですよね♪
ははっ、メロでも仮面ライダーですし♪あああ、私の中でも流れてきました…。昭和ライダーみたいーーーー。
ぱ~やんさんたち改造っぷり♪ぱ~やんさんの改造後の感想♪楽しみにしております(*´∀`*)
2008/07/21 12:08 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


自分の中で、仮面ライダーブーム到来!のときに よみたさんからお借りしてきました(笑) 改造人間メーカー 「ジャカジャカジャ、ジャカジャカジャ♪ ジャカジャカジャ、ジャカジャカジャ♪(前奏) せまる~~ショッカーーー地獄の軍団~♪」 ...
[2008/07/21 18:36] U-RI-BO-Uの記録


