2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

メロメロパーク占い 

メロメロパーク占い
もしメロメロパークの世界にいたとしたらどんなキャラ?メロッチョ?メロリン?それともカタツムリ?あなたに一番近いのは??

グァバとモモヤマ

よみたさんはメロリン です!
● メロリンさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
● よみたさんを見守る神様は、昼寝の神様です。


ヒマワリ

ニョロとかモフらへんがよかったんだけど、可愛いからいいや。
画像はメロリン部屋の「グァバ」と昨日大人になった「モモヤマ」だよ。 昼寝ね…。


そういや、数日前からメロウィンドウが夏仕様なのか、砂浜じゃん、波際じゃん!
似合うウィンドウアイテムが欲しくなるな。
メロメロパーク占い


meromero park
関連タグ: メロメロパーク 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/07/21 12:12 ] meromero park | CM(8) | TB(0)
ども!('-^*)/

ワタクシ、ジョロジョウロでした。(笑)

モフモフがよかった~。(泣)

でも、まあ、どの子も可愛いのでいいです~。e-266
2008/07/21 18:41 | さん | 編集
アハッ たえリンは、ちょうちょでした。人生でも、

メロパでも 脇役だー。こうなったら、色んな蜜

吸っちゃうぞ~(笑)
2008/07/21 20:16 | さん | 編集
ニョロメロ河村隆一君のこたろ~です☆
ブログカキコ初めまして☆
僕はやってみたら「カタツムリ」でした^^
結構当たってたので僕のブログでも記事にさせて頂きます^^
2008/07/21 20:25 | さん | 編集
ジョロジョウロ(*´ω`*)めちゃカワイイですよね。あのコがウィンドウに来てくれると嬉しい☆
モフモフ…モフいいねぇ、なりたかったねぇ。゚(つエ`。*)゚。うん、どのコも可愛いんだけどさ。ライダーごっこしたり、納涼パーティーできるからいいけどさ。
2008/07/21 23:48 | さん | 編集
ちょうちょカワエエですよね。リアルの蝶は怖いけど絵の蝶はカワイイ。メロの蝶スキー(*´ω`*)
そんなことないじゃん、ぜんぜん。めちゃ活躍してるじゃないですか!憧れちゃうところがたくさんありますよ。
でも吸って~~~
2008/07/21 23:49 | さん | 編集
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ きてくれて有難う御座います☆☆
かわいいかわいい「カタツムリ」でしたか~。おおお結構当たってるのですね♪
またまたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 有難うです!UP楽しみにしてますー。
2008/07/21 23:50 | さん | 編集
ヤシガン!さんはモフモフ です!
● モフモフさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● ヤシガン!さんを見守る神様は、雷様です。

メイン系キャラでとりあえずうれしいですよ(^^)


2008/07/22 22:21 | さん | 編集
わぁ!モフモフだぁヾ(≧∀≦)ノいいないいな♪
なかなか当たってる感じですねぇ。ははっ雷様!ブーさんが浮かびましたよ。
2008/07/23 02:15 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




