2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ブログ通信簿 

引っ越せるのだろうか ヤシガン!さんに教えていただいた ブログ通信簿を私も!
ここの他にもブログを持っているのでソッチもまとめてもらってきました。
…「一般生徒」か。リアルでもブログでも優等生になれる日はきそうもないね。コピペだもん、知識なんかないよ。旅行記!?あーでも目指してみます。
でさ、上にも書いたけど、複数持っているのね、 ああ私の日記「引っ越せるのだろうか」が可哀相なことに→
更新してるって。PINGも送信してみたんだけど(´・ω・`)


ヤシガン!さん、どうも有難う御座いました☆
日を置いてまた挑戦してみまするよ。



ehonda31 さっき引っ越してみた ブログ通信簿サービス
関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/07/30 14:54 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(1)
こんにちは

私のブログも適応しないみたいです。

同じ表記でした(汗)相性なのかな?
ところで「あなたはどんな宇宙人?宇宙人タイプ診断テスト」を試したんですが
またもやアンドロイドタイプと出たんですよ
アンドロイドって何だと思い、検索したらやはり改造人間の類みたいで(笑)

あれ以来なんだかそういう結果が多い気がするw
2008/07/30 17:56 | さん | 編集
トラバありがとうです^^
僕もトラバってみました♪
やっぱ、引っ越せる。。の方は
だめでしたか(><)

僕と結果がとても似ていますね♪
それだけで凄いうれしいです♪(^^)
2008/07/30 20:35 | さん | 編集
憶測ですが、GOO側で私たちのブログは存在していないことになっているのかな、と。。゚(つエ`。*)゚。
宇宙人タイプ診断テスト♪楽しそうですね(*´∀`*)
アンドロイドか!なんかカッコイイですよ!
ははっ笑いの神降臨!ですかね。
2008/07/30 21:38 | さん | 編集
どうも有難う御座いました☆
ええ、ヤシガン!さんのブログにコメントした日に、そういやPING飛ばしてないや、と思い設定したのですが(´・ω・`;)もう少し様子見てみます。
性別が気になるところですがヤシガン!さんと似ている結果に満足です♪
2008/07/30 21:39 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


夏休みになり一学期の結果が出ました。 ある意味とても当たっているので 恥ずかしい結果なんです(爆) ? ? みなさんもやってみて~♪ ブログ通信簿
[2008/07/30 20:27] ヤシガ日記


