2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

金魚のガジェット 

金魚のガジェット


金魚の色はお好きな色に♪10匹まで増やせます。エサの色も変えられます。あ、クリックで餌やりです。私はコレ!というのが探せなかったのでなしにしていますが背景は画像も入れられます。
金魚すくいは…ダメだったねぇ。ヨーヨーつりもダメだったねぇ。

関連タグ: ガジェット
ブックマークに追加する [ 2008/07/30 14:55 ] Blog Parts | CM(6) | TB(0)
ずーーーっと、

ずっとえさやってました。(笑)

金魚が飼いたくなりましたわん。e-420

2008/07/30 15:58 | さん | 編集
金魚の動きがリアルで、
癒されますね(^0^)

こっちの金魚すくいは、紙じゃなく、
もなかの皮でやらせてるみたいです。

絶対とれないよぉ~ >< 詐欺だあ
2008/07/30 20:42 | さん | 編集
かわいい~♪ めちゃくちゃ食べさせてしまった。
沢山あるところより、近いところに行くみたい。
エサの数に限界があって、画面上に見える数が決まっているような気がする。
食べてくれないと、クリックしても新しいエサが出なかった。(;^_^A
えーと、具合が悪くなった金魚ちゃんがいないか心配です。<(_ _)>
2008/07/30 21:11 | さん | 編集
ねーっ癒されますよね(*´ω`*)遊んでもらった金魚はんたちも癒されたと思います。
うりぼーさん家で飼われる金魚さんはめちゃ可愛がってもらえそう!てかもらえるのでシアワセだな。すっごく大きく成長したりして…大きい水槽買わなきゃ!
2008/07/30 21:47 | さん | 編集
ええ、夏祭りの雰囲気…子供の頃を思い出しますね(*´∀`*)
ウチの方もですよー、もなか!ねー無理ですよね。でもいつか必ず!
2008/07/30 21:48 | さん | 編集
ははっ金魚たち満腹ですね(*´∀`*)たっくさん遊んでくれるたえリンさんのことが大好きになったに違いない!どうも有難う御座います☆
えーーーそうなんですか!どれくらい出せるのかな…挑戦してみよ♪
2008/07/30 21:48 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




