2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ここらっと伝説ブログパーツ 

ここらっと伝説ブログパーツ

「ここらっと都市伝説」とは、ここらっとワールドに登録されたスポット情報(ロケーション)とキーワードを組み合わせて作られた都市伝説。ここらっとは地域情報が大好きなので、基本的には、ネガティブな伝説は表示されません。 だからと言って、あくまでも、都市伝説ですので、その通りにならなくても、保証はありません、が、しかし、本当に試してその通りになったらそれはそれでラッキーです。 あなたの地域のスポットに素敵な伝説が生まれますように!
「次の伝説」クリックで、別の伝説が表示されます。「ロケーションを見る」をクリックで、そのスポットのページにジャンプします。伝説の地域を指定すると、指定した県のスポットの伝説のみを表示します。

全国版を貼ってみました☆ おお、いいじゃん!というのもあれば、その組み合わせはちょっと…というのもあってなんか面白い。
「逗子海岸駐車場で 日本の音風景100選を楽しむと 足が速くなる」
んー、神奈川県の音風景は… 横浜港新年を迎える船の汽笛 (横浜市)、川崎大師の参道 (川崎市)、道保川公園のせせらぎと野鳥の声 (相模原市 )ですね(調べた。難しそうだね。あ、録音したものを楽しめばいいのか。て、別に足が速くなんなくても…いや速い方がいいか。

残したい日本の音風景100選
関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/08/15 14:28 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)
地元の音が100選にあってうれしかったですよ^^
ほら貝の音は毎年聴いてます★
2008/08/19 02:13 | さん | 編集
私も嬉しかったです☆山形県も三箇所ですねヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノ
いいなぁ、なんて羨ましいのでしょう!毎年ですか!私も毎年は無理ですが、聴きにいこうかなぁ。
2008/08/19 02:52 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




