2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

白熱!オリンピック占い|メダルメーカー 

白熱!オリンピック占い

あなたの性格をオリンピック競技に例えると柔道です!
あなたはオリンピックの中でも注目の的。
きっと金メダルをとってくれる、と周りからの期待も大きいです
周囲の期待に応えられるように頑張ってください!


あなたの性格
あなたは個性的な性格ですが、明るい性格で人気者です。
人に好かれたいと思っている反面、人間関係が煩わしくなることもあります。
恋愛については好きになったら一途なところがありますね。
恋の一本背負いが決まるとよいですね。


気になるあなたの成績は


銀メダル銀メダル銀メダル

銀メダルです!
あ~、おしい!
もうちょっとで金メダルだったんですが・・・
でもあなたの評価はどんどん上がってます!
この調子で頑張ってくださいね


参加賞

柔道で銀メダルかー、塚田真希さんと一緒だね(*´∀`*)


メダルメーカーで貰ったメダルは…


全身タイツコンテスト 参加賞…


もっと上を獲りたかったな。次回はもっとやってやる。

白熱!オリンピック占い メダルメーカー うそこメーカー


関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/08/19 15:59 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)
あなたの性格をオリンピック競技に例えるとボウリングです!
「えっ、ボウリングなんてオリンピック種目にあったかな?」と思われるほど、マイナーなことが好きなあなた。
マイペースで頑張る姿はこっそり応援してくれる人も多いですよ。
期待に応えて頑張りましょう!

あなたの性格

あなたは内気な性格ですが、まじめでコツコツ物事にとりかかることは周囲からの評価も高いです。
地味なことが好きかと思えば、心の底に派手な人をうらやましく思う一面も
恋愛は苦手な方ですが、一度好きになったら相手のことをきっと幸せにするでしょう。
恋のパーフェクトゲーム期待してますよ。
気になるあなたの成績は

予選落ちです!

だそうです ><
参加することに意義があるにしたからかな~(^^;)

2008/08/19 20:00 | さん | 編集
ボウリングで金メダル取ったよ。(〃∇〃)
いつもは、ガーターばっかりなんだけど・・・
これから 金メダル目指して頑張る(,,・`ω・)
2008/08/20 00:03 | さん | 編集
よみたたまw(・ω・)ノ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
ルネもいっぱいしてみるぞー(*ノωノ)
今日はこれから入院なので時間なし;;
戻ってからしますw(・_・;)
いっぱいの優しさ(〃・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・゜
頑張って赤ちゃんに会いたいです(*ノ▽ノ)
2008/08/20 08:07 | さん | 編集
そうそう参加することに意義があります。次の大会はきっと!!!
>相手のことをきっと幸せにするでしょう
(*´ω`*)ヤシガン!さんの彼女さんはシアワセだなぁ、羨ましい。
2008/08/20 09:23 | さん | 編集
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 金メダル!おめでとうございます!!!
ガーターばかり…私もさ。でも金メダルのたえリンさんはこれからどんどん上達しそうですね!ボウリングの女王だぁ~。
2008/08/20 09:23 | さん | 編集
忙しい中、有難う御座います☆本当にありがとうー
もうすぐだと思うと私もドキドキです、わくわくです(*´∀`*)
また会える日が待ち遠しい、楽しみにしております。また遊んでください!いってらしゃい!
2008/08/20 09:24 | さん | 編集
ボウリングは確か全部倒すか全部残す私ですi-179
でもそれでも銅メダル♪(喜ぶべきか?)

2008/08/20 11:47 | さん | 編集
\(*´ω`*)銅メダル!おめでとうございます☆*.。゚+
ボウリング代表が集まる記事だぁ。
全部倒すか全部残すだなんて豪快だなぁ(*´∀`*)全部残すのがなくなれば金メダルですね!
2008/08/20 19:02 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




