2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

オーストラリアの海に珍しい白いクジラ 

オーストラリアの海に珍しい白いクジラ
[Full Size]
8月26日、オーストラリアの海で珍しい白いクジラの子どもが撮影された。whales-australia.com/Steve Mitchell提供写真(2008年 ロイター)
オーストラリアの海に珍しい白いクジラ
2008年 08月 26日 17:37 JST

 [オーガスタ(オーストラリア) 26日 ロイター] 西オーストラリア州のフリンダーズベイで、珍しい白いクジラの子どもが撮影された。生後2カ月と考えられている…【記事全文


おお白クジラ♪可愛いから貼る(*´ω`*)
この写真では私には判別できないけど小さい子なのかー。


関連タグ: ニュース
ブックマークに追加する [ 2008/08/28 13:38 ] NEWSなど | CM(6) | TB(0)
サイズは大人で3メートルから5メートルと聞きましたが・・・
生後2ヶ月だとまだ赤ちゃんかな?
どのくらいだろう

私のブログでは珍しい形の雲をアップ
しかしどう調べたかリンクした山形新聞のPC(サーバーというのでしょうか?)から覗きに来た形跡がありました
仕事中なのに・・・wっていうか意外に(?)有名企業やGO.JP(要するに官庁のPC)の足跡もある(笑)
2008/08/28 17:08 | さん | 編集
くじらかわいいですよね(^^)
白いくじらとは、なんと珍しい!

癒されてみたいです★
2008/08/28 21:09 | さん | 編集
おおそうなんですか!よく知ってらっしゃいますね(*´∀`*)すてきー
赤ちゃん…どうなんでしょうね。可愛いだろうなぁ。

珍しい雲ですか!どんなんだろ…。
検索で来られたのかな(*´∀`*)結構皆さんお時間があるみたいですよね。
まあ、いいけど、go.jpはいかんですよね、我々の税金が…。
2008/08/29 07:30 | さん | 編集
ねーっ珍しい(*´∀`*)イルカは見たことがあるけど(水族館でだけど…
うん、お顔も見たい☆
2008/08/29 07:30 | さん | 編集
w(゚ o ゚; )w オオー!
クジラいい! ( ̄ε ̄〃)b
ルネ・・赤ちゃんの服買うのにクジラのイラストの何枚か買ったです(*ノωノ)
だってクジラかわいかったんですよぉw(*^。^*)
なんだかΣd(・∀・)イイ!!
あったかい気持ちになれるですーw(〃▽〃)ぽっ♪
ルネよみたたまのおかげで陣痛乗り切れたです^^;
思ってたよりめちゃめちゃ痛かったですよ;;
(〃・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・゜
大好きですw(〃∇〃)エヘッ!
2008/08/30 18:24 | さん | 編集
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ おかえりなさい!!!おめでとう!会いたかったよーーー
こんなにハヤク再会できるとは!めちゃ嬉しいです☆
クジラさんのお洋服かぁ~、似合うだろうな、可愛いだろうな、見てみたい!
あの痛みは…ねー。あんなに痛いのに乗り切れるなんて不思議ですよね…。
ホントおめでとう!!!こんなに忙しい中どうも有難う御座います(*´∀`*)
(///△///)私も大好きー
2008/08/31 05:21 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




