2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

第561回「何茶が好きですか?」 

ルピシア 伊万里 かぶせ玉緑茶(S 袋入)
ルピシア 伊万里 かぶせ玉緑茶(S 袋入)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「何茶が好きですか?」です!9月に入ったとは言え、まだまだ暑い日が続きます。冷たい麦茶なんておいしいですねぇ。クーラーで冷えた体に暑い日本茶もいいですねぇ。油ものを食べたあとの烏龍茶もいいですねぇ!(笑)あなたは何茶が好きですか?... FC2 トラックバックテーマ:「何茶が好きですか?」

お茶ー、好きですね、大好き。飲み物はお茶、コーヒー、水以外は滅多に飲みません。あ、酒も。

ルイボスティーですか、好きです。ホットで飲むのがよいですね(*´∀`*)痩せるといわれ飲み始めたのですが、別段体型にの変化はなく…美味しいのでヨシ。
あーあとローズヒップティーやらハイビスカスティーやらその類も美容健康によいんだっけ?でよく飲みますが…まあ、こちらも美味いので。先日飲んだ杏子のお茶はよかったねぇ。
んー、一番好きなお茶は…「麦茶」。いや「緑茶」かな、その辺。毎日飲んでも飽きないもん。


関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/09/02 22:06 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)
麦茶は毎日2リッターは作って飲んでますよ^^
コーヒーは1杯、最近ジャスミン茶をたまに飲んでいます★
ローズヒップティーの酸味の効いた味、美味しいですよね^^
先日沖縄カフェにいったときゴーヤー茶を飲みました。
お勧めです(^^)
2008/09/02 23:41 | さん | 編集
毎日2リッターですか!それからコーヒーやら…あと命の水(これは別腹か
カラダに悪いものは何もなさそうですね(*´∀`*)ケンコー
沖縄カフェですか!いいなぁ。ゴーヤー茶…うん、絶対美味しいような気がします、ヤシガン!さんと好み似てますし♪見つけたら飲んでみますヾ(≧∀≦)ノ
2008/09/03 14:10 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




