2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

先週からのプール熱、気管支炎で参ってる長男はぐったりしています。ついに昨夜から次男にも感染しましてフラフラ、もう朧としています。二人とも高熱で、虚ろな瞳で遠くを眺めております。
私は助けてやれない、代わってもやれない、不甲斐無さに落ち込むばかりですが、こんなことではいけませんね。看病くらいしか出来ないけど、やりますよー。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/07/20 10:35 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(7) | TB(0)
お久しぶりです!!
わわわ、大丈夫ですか?><;;;
すごく心配です。。。
自分が具合悪いのも辛いですけど、お子さんが体調悪いのはもっともっと辛いんでしょうね・・・
かわってあげられない辛さっていうのは耐えられないですよね。。
・・・って、私もすぐ体調崩して寝込むので、いつも親に心配かけて申し訳ないと思ってるんですが^^;
看病頑張ってください!
お母さんが「大丈夫」ってどっしり構えてないと、お子さんも心配でしょうから。
早く元気になりますように、遠くからですがお祈りしてます☆
2006/07/19 17:18 | さん | 編集
あゆみさん、こんにちは!
アリガトウ!アリガトウ!有難う御座います!とっても嬉しかったよー
長男は、昨夜から食欲も出てきて、
今朝、微熱程度まで下がりました。
次男のほうは熱はあるけど食欲はあるので、何とかなるでしょう。
だんだんと私の気持ちも晴れてきました。
まだ梅雨明けしないせいかそんな感じはしませんが、
もう夏休みですね。予定たてた?
体調崩しやすいということですが、夏風邪などにお気をつけ下さい。
あゆみさんの夏がドキドキワクワク嬉しいこといっぱぁーい ☆(ゝω・)v になりますように…
2006/07/20 16:33 | さん | 編集
またコメです(笑)
微熱まで下がりましたか!!良かったですね☆☆
食欲があることが何よりですよね!
何も食べられないと、回復するものもしなくなっちゃいますから。。。
本当に、ほっとしました☆
よみたママが元気になって、私も嬉しいです^^
・・・って、この言葉ちょっとにおいます?
すんません、本心ですから気になさらずに;;;
夏の予定は未定です><;;;
しかも24日のテストがまだ残ってるのにビミョーに夏休み気分で、かなりもやもやしてますw
梅雨明けまだなんですよね?!
でも梅雨って気分的にかなりダウンしちゃうんで、昨日友達に「梅雨明け 宣☆言」って言ってもらいました(爆笑)
気分的に、ね?いいじゃないですかw
今日バッチリ雨ですけどw
夏休みはいっぱいお出かけしたいです。
とりあえず、水族館でクラゲを見たいかなーーと。
2006/07/20 17:58 | さん | 編集
あゆみさん!またまたアリガトウ!
そうですね。食欲さえあれば、安心、何とでもなりますね。
なんて可愛い子。私の妹(カナリ年が離れてるが)だったらなぁー
キモいとか思った?キモイのよ私
「梅雨明け 宣☆言」ですかー。爽やかな響き!元気でちゃうよ。
ステキなお友達をお持ちですね。
海月好きなのー?私も大好きです。
クラゲに限らず水族館で過ごしている魚達を見てると幸せな気持ちになっちゃいますが、特にクラゲのプカプカには癒されます。
アチラには確かドデカイ水族館がありましたよね?あゆみさん家から近いのかな?
24日のテストが気になるところですが、あとちょっとで梅雨明け!
楽しい夏の報告楽しみにしています。キュンキュンときめこうね!
2006/07/20 20:32 | さん | 編集
こんにちは~♪
子供ちゃんたち大変でしたね。大丈夫ですか?
ところで、よみたさんの妹さん
カナリ年が離れているのですか?
何歳くらいかな~ 実は私も妹とカナリ年が離れています。
え~っと12歳ですよー
私が早生まれだから、干支は違うけど
学年で12離れています。
プール熱が流行っているので、お大事にね(^^♪
2006/07/20 21:17 | さん | 編集
続きです。
あっ、もしかして妹ってあゆみさんの事だね。
わっ、ごめんなさい。
私。。勘違いしました。失礼しました。
2006/07/20 21:20 | さん | 編集
ちまこさん、こんにちは!
はい、食欲も出て、お話もよくしているので大丈夫でしょう。
元気になったら、皆でお散歩に行きたいと思っています。
はい、私には妹はいませんです。(´∀`;)
妹がとても欲しかったのですが、弟が生まれました。
学年で4つ、弟が早生まれなので年は5つ離れています。
弟を可愛がりたい気持ちで溢れていますが、懐きません。
ちまこさんの妹さん12歳差ですかー。
可愛がられて育ったのでしょうね。
2006/07/20 23:53 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




