2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

しんだんぱんだ~あなたのココロとカラダを診断♪アナタノレシート | カワイイけど本格派?!ぱんだタロット 

レシート

よみたさんのレシート

シンデレラの足 730円
手入れの行き届いた足 258,000円
外反母趾 200,000円
1本だけ生えた長い毛 65,000円
虫歯菌 199,800円
プロデューサーの耳 798,000円
つむじの中の住人 228,000円
猫舌 950,000円
くじ運 580円
短すぎた鼻毛の一生 14,800円
--------------------------------
合計   2,714,910円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました
アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

あなたのココロとカラダを診断♪ アナタノレシート
質問に答えたら2,714,910円もの請求が!!
返品したいものもあるけど折角なのでいただいておこう。


カワイイけど本格派?! ぱんだタロット
タロットってわかんないだけど、うん可愛いね。
結果なんだけど、ゼンゼンよくないじゃんと思いきや、ハッピーなんだ、最終的には。よかったよ。

うわべで思っていること
うわべで思っていること
過去の状況
過去の状況
現在の状況
現在の状況
解決の糸口
解決の糸口
未来の状況
未来の状況
心の奥のホンネ
心の奥のホンネ
しんだんぱんだ あなたのココロとカラダを診断♪アナタノレシート
カワイイけど本格派?! ぱんだタロット
関連タグ: パンダ 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/09/08 00:10 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
こんにちは

いつも楽しいサイトを紹介してくださってありがとうございます

タロット占い。。。あまり悪い結果では無いので(むしろ励まし系)ホッとしました
私のレシートに書かれた金額。安過ぎる感じ(笑)

ただ私のブログ、性懲りも無くまた宣伝書き込みをする人が出てきました
ア○みたいで嫌なのでまたコメント欄を消しました^_^;
2008/09/08 11:55 | さん | 編集
お好みの占いで何よりです。かわいいですよね(*´∀`*)
励まし系とは…ええ、なんかやる気も漲りそうな感じがしますね☆
何を購入したのでしょう、お安くてすんでよかったです。

了解しました☆
記事に関係するならまだしも…ね。逆効果なんじゃと思うのですが、何かあるのでしょうね(´・ω・`;)
2008/09/08 19:58 | さん | 編集
僕の結果がでました!

カモシカのような足 5,000円
精密機械の指 100,000円
深爪 525円
南斗水鳥拳 100,000円
充血具合 380円
驚異の肺活量 150,000円
ビフィズス菌たっぷりの腸 1,000,000円
キラキラ輝く瞳 22,800円
イカした手相 180,000円
------------------------------------
合計 1,558,705円

いかした手相がどんなのか気になりました(^^)

2008/09/08 21:15 | さん | 編集
とてもいい買い物をしましたね!
老若男女問わずモッテモテになっちゃいますね。深爪も可愛い。
いかした手相…生命線とか頭脳線とか長いのかな?いかしてる!とは違うか…。
2008/09/09 08:23 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




