2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromeropark ~お月見2008 

中秋の名月

メロパの世界も中秋の名月。
今年は二匹のウサギが餅つき。
昨年はモフウサだったよね、多分。で、その前は…なんだっけ、まあいいや。
ちょいとウサギを動かしてみましたよ☆耳のぷるぷるがないけど。


あ、こちら神奈川は曇ってるんだよね、月はたまぁ~にだけ姿を見せてくれます。
他のブログパーツでもお月見イベントしてんのかな?探しに行ってみよ。



まらそん バージニア ヤマオカ マリア アロエ
ヤサイ トダ エンデば ようたきゅ えいたきゅ
陽映に

あとウチのメロたちの様子もなんとなくUP。
上から「まらそん」、「バージニア」、「ヤマオカ」、「マリア」、「アロエ」、「ヤサイ」、「トダ」、「エンデば」「ようたきゅ」、「えいたきゅ」、「陽映に」です。
みんなお団子食べたのかな…私は食べたよ。

meromero park 台湾版meromero park (樂寶寶樂園)
関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2008/09/14 23:13 ] meromero park | CM(6) | TB(0)
おおお~。v-10e-420

こんな感じだったのですね!

寝ちゃって 見れなかったので

ここで見せてもらって感激です。e-266

それぞれのメロさんたちも楽しそうでいいな~♪
2008/09/16 19:22 | さん | 編集
月が美味しそうです。どうしてもなんか丸いカスタードケーキ系のを食べたくなってしまいます^^;

あ、そういえば質問v-22
よみたさんとこのブログペットたちの小窓って、BlogPetのプロフィールページで見られますけど、ブログのサイドにはありましたっけ^^?
どこらへん・・・? 場所がわかんなくなっちゃった(汗)
ていうか私が使ってるFirefox3のせい?
それとも私がぼんやりしているまに、何か動きが・・・∑(゜∇゜)?
2008/09/17 02:14 | さん | 編集
私もすごく眠くて…あの日ははやく寝ました。眠くなる月パワー?
ちっちゃい画像でごめんです。ごちゃごちゃしてますね。
曇りで月を楽しめませんでしたが、どのコも月兎に会えたようなので満足です☆
2008/09/17 06:52 | さん | 編集
萩の月ですかヾ(≧∀≦)ノ私も食べたくなってきたな…。
すみません。いつだったか表示が重いときがありまして以来外したままです。後で設置します。ツナビーのコはブログ設置が不可能なのでそのままです。で、また調子が悪くなったら外すかもです(´・ω・`;)
2008/09/17 06:52 | さん | 編集
すごいかわいい(^^)
お月様のイベントは素敵ですね★
今年は月の写真撮らなかったことを後悔してます ><
来年の十五夜はきっと!
2008/09/18 22:50 | さん | 編集
メロのイベントはホントかわいいですよね、毎回楽しみ。
今年は天気がよくなかったですものね…。
私も来年は!晴れますよーに☆
2008/09/19 10:19 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




