2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

「サクセス女子」が増えている? 

サクセス 薬用シャンプー
サクセス 薬用シャンプー
サクセス リンス
サクセス リンス

「サクセス女子」が増えている?

「サクセス女子」――のっけからテキトーな名前をつけたけど、これは男性用のシャンプー「サクセス」を使う女性のこと。どうやらいま、増えているらしい… 【記事全文

うん、気持ちイイですよね、コレ。
私は夏などに購入してオッサンのように使用して、あー今夏は忘れてた。へぇ~そうなんだ、そういう使い方なのね。なるほど!次回の購入時は正しい?使い方をしよう。

花王サクセス @cosme クチコミランキング シャンプー・リンス部門
関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2008/09/17 12:07 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)
トニックシャンプーの爽快感は素晴らしいですね^^
暑い日にこれでサッパリしたいです。
石鹸シャンプー使ってるから、
たまにこういうシャンプー使ってみようかなあ(^^)
2008/09/18 22:38 | さん | 編集
ええ、ホント爽快ーーー。冬は寒いかな…。
石鹸シャンプーいいですよね(*´∀`*)子供たちは今ソレです。私も今使っているのがなくなったら石鹸にしようかなぁ。
2008/09/19 10:22 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




