2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

実はブームの時につい入手したものランキング 


1 たまごっち
2 ねりけし
3 ルービックキューブ
4 スライム
5 人生ゲーム
6 ゲーム&ウォッチ
7 なめ猫グッズ
8 リリアン
9 チョロQ
10 ポケベル
11 ローラースケート
12 ドンジャラ
13 ミニ四駆
14 キン肉マン消しゴム
15 野球盤
16 リカちゃんハウス
17 ハイパーヨーヨー
18 ダッコちゃん(木のぼりウィンキー)
19 シルバニアファミリー
19 フラフープ
21 ファービー
22 スネークキューブ
23 ロックンフラワー
24 キックボード
25 バンバンボール
25 MSX
27 ミルキーペン
28 ラジカメ
28 シーモンキー
28 バトル鉛筆
gooランキング
実はブームの時につい入手したものランキング
「たまごっち」に「ねりけし」が懐かしいあなたは三十路オーバー!?

子供の頃夢中になったものと言えば「たまごっち」に「ねりけし」、「ルービックキューブ」! というあなたはきっと、30才を超えているの…【記事全文

懐かしいねぇ。うん、買ってもらったものがあるよ。 えっ!?たまごっちって20年前に流行ったん?そうー、そんなにー、私も年をとるわけだ。


んんん何だ?ラジカメって???
調べてみましたー。グーグルさんに「もしかして: デジカメ ?」といわれたぜ。
おおお!ラジオ付きカメラでラジカメなのね(*´∀`*)亀のラジコンかと思ったんだけど外れた。…カメラにラジオは果たして必要なのだろうか…わからんけど面白いね。1980年頃に流行ったのか…全く記憶にないな。15910円って…高い?
◆当時のCM「ナショナル ラジカメ」↓↓↓




スライム
スライム
SES リリヤン
SES リリヤン
人生ゲーム
人生ゲーム
野球盤 スタンダード
野球盤 スタンダード
関連タグ: ランキング
ブックマークに追加する [ 2008/09/20 13:09 ] NEWSなど | CM(6) | TB(0)
懐かしい!!
買えなかったがw
たまごっちの類似品の歩数計は持ってましたw

明け方に台風は通り過ぎたようですね
2008/09/20 14:44 | さん | 編集
きゃー 懐かしいv-266チョロQ息子が好きでね~。
コレは嬉しいけど リリアンって8位なんですか。驚いた!
私持っていたの。好きで 学校でよくやっていました。(恥ずかしいね)
年を計算しないでね^^
ラジカメ (;^_^A う~ん 全く記憶にありません。亀のラジコンの方が売れたんじゃない。ゴムのカエルとかもあったんだけどな。チューブが付いてて手でにぎにぎすると、ピョンって跳ねる 昔のおもちゃの方が素朴で面白いかも
2008/09/20 17:54 | さん | 編集
おお!私も買えなかったんです…。
歩数計!私はキティのを持ってましたよ(*´ω`*)同じのかな…ピンクの♪

寝ている間に通り過ぎたようでよかったです。まあ、また違うのがくるのでしょうけど。
こちら神奈川は午後から雨だそうです。
2008/09/21 08:20 | さん | 編集
チョロQ好きだったのですか!ウチの子も好きでありますよー。男の子は車好きな子多いですね。
リリアン!私もやったことあります(*´∀`*)私たち年が近いんじゃないかしら。
あ、長男のクラスの子がやっているのを先日見ました。もしかして流行っているの?
ねーっ、知りませんよね(ラジカメ。何処か地域限定で流行ったんですかね?
いいですね!私も昔のおもちゃ好き!先日、竹とんぼをいただいたのですが楽しかった!
あ、ウチにゴムのカエルとトカゲあります☆ピョンって跳ねるの欲しいなぁ。
2008/09/21 08:20 | さん | 編集
なつかしい~~~~!!!
シーモンキー、スライム、ルービックキューブ、MSX、たまごっち買いました
ラジカメの女の人懐かしいですね(^^)
アニメでラジオ付きスリッパっていうのをギャグでやってましたが、
実際欲しいと思いました(^^)
2008/09/22 23:12 | さん | 編集
おおおスゴイ!いいなぁ(*´∀`*)この前スライムさわりました!!!
この方可愛いですよね、お名前なんでしたっけ?今もタレントさんなのかな…
えーーー面白い!どのアニメだろ?そんなの売ってたら買っちゃうかも☆
…ということはやはり流行っていたのかラジカメ…。私がボケてるだけなんだ。
2008/09/23 12:03 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




